--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.07(Tue):イベントレポ
今回は10月5日に開催された名ティア45のアフターレポです~。

台風接近前のあいにくの天気でしたけど久々の名古屋イベント行ってきました。でもまぁ土砂降りって訳でもなく傘が無くても歩けたのは不幸中の幸いだったかな。(春のそうさく畑の時は土砂降りすぎて大変だったんで…手搬入の地味な悩みだよなぁ。)
名ティア45
白鳥ホールでのイベントは参加した事があったんだけど今回はイベントホール。正直こっちの方がよかったなぁ。天井高いしスペース広いし。
↑の写真はもう閉会間際の時に撮ったので凄く閑散に見えるかもしれないけど結構一般参加者多かったんですよ。(一応フォロー)

名ティア45
今回はシビュラの方舟サイドの新刊は無かったんですがペーパーが良くはけた!今まで余りそういうの無かったけど今回は顕著だったのが不思議。
あと見本誌コーナーが近かったせいもあって見本誌を手に取ってくれる方も結構いたのが印象的でした。やっぱり読んでもらえるというのは嬉しいですね。ただ目の前で自分の本を見ている姿を目の当たりにすると結構恥ずかしいけど反応気になりますね。(苦笑)

写真ではサークル看板が大小2つあるのが分かると思います。小さいのは原画。当日の朝フルカラーコピーやったら肌色が飛ぶという残念な結果になったのでちょっと悔しかったんで原画を急遽飾ってみたんですが…だったら大きい方をさげればよかったですね。(苦笑)

今回からオタ夫婦本の値段が改定されたんで手を出しやすかったかな?今までよりは反応が良かったです。声をかけてくれる方もいてちょっと楽しかったです。少しはウチのサークルの宣伝が出来たかな?
当日内のサークルに足を運んでくださった方、本をご購入いただいた方、ペーパーを持って行ってくれた方、そしてサークルスペースではなくても見本誌コーナーで手に取ってくれた方全てにありがとうございました♪

名古屋のイベントはどうしてもこの秋の名ティアメインになってしまいますがまた出る機会があったら是非参加したいと思います。

さて、次のイベントは冬コミとなります。当落はまだ分かりませんが…取れてるといいなあ。取れて無くても一般参加だけどね。
冬コミでは新刊を予定しています。オタ夫婦本のvol.4とあと何か…。とにかくオタ夫婦本は確実に出します。

そして冬コミ以降のイベントがまだ決まってなくて…いい加減に予定を立てたいんだけどな~。大阪に行くか東京に行くか…。来年3月はコミケットスペシャルがあるんで一般参加で見に行ってみたいなぁとも思ってるのですが…。う~ん。
決まったらここで告知しますんでお待ちくださいね~。

以上名ティアアフターレポでした!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/97-19e98722
Secret

