2014.10.05(Sun):同人活動
毎度毎度遅くなり申し訳ないです。

日付が変わって本日10月5日開催のCOMITIA名古屋45に参加致します。

スペースはE-21で今回も赤い鉄道沿線組合との合同サークル『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』にて参加となります。
シビュラの方舟サイドのご案内ですが、今回新刊はありません。それに変わる発行物も今回発行できませんでした。(まさかいないと思うけどもし待っていた人がいたら本当に申し訳ないです!!)
インフォメペーパーのみ新しい物を発行しましたので是非遊びに来て下さい。

当日の頒布はそんな二人の日常茶飯事(オタ夫婦4コマ本)のvoi.1~3までです。ちなみに3が夏コミ発行本ね。

そして10月のイベントと言うことでちょっとしたオマケ企画を用意してます。本の購入如何を問わずスペースで『トリック・オア・トリート!』と言ってみて下さい。何かがあります。

それにしても台風前の雨ですか…たしか春のそうさく畑も朝大雨に見舞われたんだったか…。なんか最近雨にたたられてる感がありますが幸い台風そのものはまだ来ないようですので是非遊びに来て下さいね。
禾生自身スペースでかなりヒマしてる可能性大なので(苦笑)構ってくれる人がいると凄く嬉しいです。スペースでお待ちしてます♪
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/96-888960e8
Secret