--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.01(Wed):雑記
緊急のお知らせってか自分の管理ミスなんですけど取り急ぎお知らせ。

今までサイドバーの左下にメールフォームを設置していましたが実はこのメールフォームで設定していたメールアドレスがかなり前の物のままになっていて送信しても届かない状態になっていました。もしこのメールフォームを使ってご連絡いただいた方がいましたらほんっとうにごめんなさい!!!!
今日全て設定しなおして新しいメールフォームに移行しました。何度もテストしたんで多分もう大丈夫だと思います。
新しいメールフォームはブログパーツの設置ではなくフォームそのものにリンクしてますのでご利用ください。そして過去にご連絡いただいて返事こなかったよ~とか返事は求めてないけどメールフォームから送ったんだけどな~。な人はもう一度送っていただけるとありがたいです。本当に本当に申し訳ありませんでした!!!(土下座)

そして通販サイトのメールフォーム(こっちはトラブルはありませんでしたが…)もより使いやすいように新しく注文フォームとして作り直しましたのでご利用ください。
以前はメールフォームをそのまま転用していたのでいちいち注文の品や発送先などを自分で打ち込んで送信しなくちゃならなかったんだけど今度は欲しい本をチェックしてもらうだけ、発送先なども専用の入力欄になったのでかなり使いやすくなっているはず…です。

…というのが緊急のお知らせ。

ここからはおまけ。
10月ですね~。今年も後2ヶ月ですよ…。早いなぁ。もうあっという間に冬コミから年越しなんだろうなぁ。
そいうえば7月改編アニメも続々終了して10月改編アニメが始まりますねぇ。…って今期は録り溜めてるのがまだ消化しきれてなくどの作品も最終回にたどり着いてません!(苦笑)
多分7月改編アニメ総括はかなり遅くなると思います。でも一応やりますんで待っててくれるとありがたいです。
来期はいよいよPSYCHO-PASS2が始まるんでワックワクですよ~。あとはselector2期にチャイカの2期…なんか2期ばっかりだなぁ。あと新作でチェックしてるのは繰々れ!コックリさんとか甘城ブリリアントパークかなぁ。あと君嘘。君嘘は連結2期だとかでノイタミナが力入れてるみたいですね。まぁいつも通り新番組をとりあえず録って見て選んでいく形になりそうです。

PSYCHO-PASS2といえば…なんか公式にドミネーターの発売が決まったとかで、実物は見てないんですがネットとかで見ていて凄く欲しい!!とか思ったんですがいかんせん値段が…。なんでここまでになったんだよぅ。まぁそれに見合ったギミックやもろもろ特典があるんですけど…う~。もうお財布の中身がデストロイ・デコンポーザーモードです。(泣)

そしてもういっちょ。
先日pixivに六合塚執行官のバースデーイラストの完成版をあげたんですが、あげてすぐに評価やらブクマやらタグまで追加していただけて本当にありがとうございました。六合塚ちゃんもまだまだ元気なんだなぁってちょっと嬉しかったです。そして自分のヘタレ絵を見てくださった皆さんにありがとうございました。やっぱりこうしてリアクションがあるとやってて凄い励みになります。やっぱ自分PSYCHO-PASSが好きだ!!!

最後に…
狡噛さんのトレーディンググラス
トレーディンググラスの狡噛さん。ようやく手に入りました。某オークションで原価+200円なんでまぁ許容範囲かなって事で手を出しました。(別のオークションでは法外な値段で出回っているのもありますからね。)これで公安局メンバーがそろいました。あとは槙島くんでフルコンプなんだけど…多分無理だろうな。残念だけど。コレだけ揃えば御の字。大切にします。

…とまぁ最後はもう個人趣味全開でしたが…書きたいのをかけたんで満足!
さて、間もなくCOMITIA名古屋ですね。今週末にはアナウンスできると思いますのでもう少しお待ちを!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/95-ad1faae7
Secret

