2014.09.29(Mon):オタ飯&BD飯
またしてもに日付をまたいでしまいましたが、9月28日は六合塚執行官の誕生日という事で…

六合塚執行官誕生日!
六合塚 弥生執行官、お誕生日おめでとうございました!
いつもこのサイコパスキャラ生誕記事を読んでくれている皆さんには今回の写真はちょっと違和感があると思います。
六合塚ちゃんってさ、本編内でもカップラーメンすすっているような感じでどうもあかねちゃんのようなスイーツでお祝いというイメージが無いしかがり縢くんのようにグルメで料理でお祝い…というイメージもない…。
悩んだ挙句そっか…サイコパスの世界をかんがみてこういう機能食の方が喜ばれるのかな?というのでこうなりました。イメージという事で楽譜も使ってみましたがいかがでしょう。しょぼくなった感は否めないけどね。

で、今回はまともにイラスト描いてみました。

六合塚執行官誕生日!
pixivにもあがってますがこれは実はまだ未完成です。もう少しいじりたいんで完成したらまたpixivにあげたいと思ってます。

他のキャラクター達は結構盛り上がるのに六合塚ちゃんだけは盛り上がってくれないのはちょっと可愛そう。個人的にはこの子も凄く好きなキャラクターです。2期にも出てきますからまた新たな活躍が楽しみですね。
PSYCHO-FES も行けず、検定も受けられず、パスる夏もついに2回目に行く事ができず…今住んでいる場所を恨みつつそれでも解禁された情報を見て2期を楽しみに待ってます。ここまで1つの作品を追いかけ続けてるのは本当に久しぶりで楽しくて楽しくて!劇場版も1月についに公開が決まって…もうワクワクです。
本当は本とか出してイベントに参加できたらいいんだけどね。あ、でも冬コミ取れてたら出してみようかな~なんて願望をそっと書いてみる。(苦笑)
恐らくしばらくはサイコパスへの暴走愛が続きそうです。いいんです本人が楽しいから!(爆)

さて…本来ならこんなことしてる場合じゃないんだよね!はやく名ティア用のペーパーを描きなさい!!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/94-89a192d4
Secret