--.--.--(--):スポンサー広告

2014.09.18(Thu):同人活動
イベントまで約2週間なのに何の音沙汰もないから半ば落選決め込んでたんだけど今日参加証が届いたから一応告知だけしておきます。

COMITIA名古屋45サークルカット
10月5日のCOMITIA名古屋45に参加致します。
スペースは『E-21』で『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』での参加です!
またしても島の端っこのスペースを頂きました。夏コミといい名ティアといい今年は端っこに縁がありますねぇ。ある意味この方が楽だったりするんで助かります。

シビュラの方は多分正規シリーズ(オタ夫婦本)の続編の新刊が出せないと思うので(理由は後で述べますが…)本でない、ペーパーでない何かが用意できればいいなぁと思っていたりします。でも期待しないでね。しないだろうけど。(苦笑)
インフォメペーパーについては新しいのを出しますのでもらいに来て下さいませ。ってかスペースに冷やかしに来て下さい。マジで。
あ、ちなみにペーパーについては夏コミ分がかなり残っているのでばらまく予定です。(笑)
詳細の情報は今後改めてアナウンスします。


さて、実はこの記事を大急ぎで書いております。…というのも陽が昇ったら実家へ向けて出発しなくてはならないのですよ…。今回はケチケチで往復高速バス!夏コミ往路に続きまたしても6時間の苦行とな…。スゲェよ自分。
自分の実家は東京(正式には埼玉なのだがな。)なんで別に構わないと言えば構わないんですが今回は遊びに行く訳ではないんでね。ふぅ…。旦那くんは仕事なんで今回はお留守番ということで、しっかりと我が家を守ってくれたまえよ!
帰ってきたら名ティア準備でまた死ぬ思いをする訳で…。
オタクって大変だね。(苦笑)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/93-74a10de0
Secret

