2014.09.15(Mon):雑記
前回アオハライドのクレープの記事が意外と好評だったようで…ありがとうございます。
ちなみにMOMI&TOY'Sは全国チェーン店なのでHPでお店が調べられます。もし近くや出先で見つけたら是非トライしてくださいね。今月のクレープとして出てるので多分今月いっぱいは大丈夫だと思います。

さて、今回は前回のネタつながり…といってもクレープではなくてコッペパンの話。
一週間フレンズのたまコッペを再現したいなぁと思ってたんだけどふと思った事があるんだよね。

そういや最近のパン屋でコッペパンって見ないなぁ。

そう思うとなんかコッペパンが食べたくなっちゃって…。
コッペパンってはさんでよし塗ってよし揚げてよしそのまま食べてよしで意外と好きなんですよ。シンプルイズベスト!でも最近のパン屋さんはコッペパンに何かはさんだり塗ったりしては売ってくれるんだけどそのものズバリって言うのは無いですよね。
よくホットドッグ用のパンは売ってるんだけどそうじゃないんだよなぁ…。
しばらくはコッペパン探しになりそうです。(笑)

皆さんはコッペパンには何をはさむ(塗る)派ですか?
…そのまえにどこかにコッペパン売ってる店ないですか!!???

おまけ。
14、15とニコ動で『凪のあすから』の一挙放送やってたんで全部のお付き合いは出来なかったけど見れるところを見てました。(ウチ一般会員なんでプレミアム会員が入っちゃうと弾き出されちゃうから。)内容を知った状態でもう一度見返してみるとこの作品は本当に深いラブストーリーだったんだなって思います。
なんかね、見れば見るほど心にずーんと来るものがあるのよ。みんな純粋で素直ででも強情で…本当にいい作品でした!
たまにこうして以前の名作を通してみるってのもいいですね。なんか最近今期の録り溜めたアニメの消化で手一杯だったからさ。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/92-e74030fa
Secret