2014.09.04(Thu):同人活動
夏コミが終わって冬コミの申し込みを済ませてマンレポ描いて送って夏コミレポあげて…と怒濤のような8月が終了して9月ですね。今年もあと残すところ4ヶ月ですよ4ヶ月!!冬コミまでも4ヶ月…。きっとあっという間なんだろうなぁ。

さて、本来ならもっと早く(ってか夏コミレポの前に)あげておかなきゃいけないはずの9月から先のサークル活動予定などなどのお知らせです。

まず最初にサークルの通販サイト『赤鉄とシビュラの本屋さん』にてオタ夫婦本の夏コミ新刊を追加しましたのでご利用下さい。
そして、現在シビュラの方舟で発行されている本のみなのですがBOOTHの方で通販をやってみようかなと検討中でございます。…でもウチみたいなコピー誌ばっかりのサークルの本でも大丈夫なのかねぇ…。それが心配なのですよ。問題が無ければ一度試しに使ってみたいなぁと思っているのですが…。この辺はもしやるようなら改めてここで告知したいと思ってます。

そして発行物の価格改定についてのお知らせ。
次のイベント(多分名ティアになると思うんだけど)よりシビュラの方舟発行の本『そんな二人の日常茶飯事』の価格を\150から\100に改定させて頂きます。
で、どの巻でも一度買ってしまっている方、イベントで申告して頂ければ次の新刊を半額でご提供させて頂きますので遠慮無く言って下さいね。って事です。
印刷の仕方を見直したり色々やって少しコストダウンしたこともあるし、50円という端数って結構買い手も売り手も面倒な金額なので…と言うのが正直なところです。
過去に買ってしまった方には本当に申し訳ないですがなにとぞよろしくお願い致します。
そしてまだ買ったことがないそこのあなた!是非この機会にお手にとって下さい!

続いてはイベント参加予定の事。
一応10月の名古屋COMITIAと12月の冬コミの申し込みが完了しています。
サークルカット等は当落がハッキリしたあとでこことpixivにて公開したいと思ってます。
実は名ティアについてはちょい申し込みに不安があってもしかしたらもしかするんだ…。

最後に私事ですが…
実はですねぇ、ちょっとした事から調べてみたら…

なんと自分、来年で同人活動歴が25周年になっちゃうらしいです。

25周年…四半世紀だよ…もう人生の8割同人に捧げちゃってんじゃん。
なんか冷静に考えて見ると怖いですね、色々な意味で。(笑)
まだまだ止めるつもりはありませんからこれからまだドンドンこの記録は伸びるわけで…どうりで歳とる訳だよな。

で、来年ちょっとアニバーサリーイヤーとして何かやりたいなぁと思っている訳です。
その帳尻合わせでは無いんですがもし今回名ティアと冬コミがスペースとれてたらオタ夫婦本のvol.4と5を立て続けに発行したいなぁと思っています。
上手く今年あと2冊出せると良いなぁ…いや、絶対出せる!!

そんなこんなで9月に入ってもバタバタな今日この頃です。
新刊出すとか言っててコスプレのアクセサリー補修やってる辺りもう執行対象物なんですけどね。完成したら使用テストで名ティアででも使ってみるか…。

また少し更新が遅くなりそうですが生温かく見守っていただければと思います。

余談だけど…原稿やってるときにブログの更新をしたくなるのなんでなんだろうねぇ。学生時代試験勉強中に部屋を掃除したくなる衝動と一緒かな。(ダメじゃん!)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/90-9f04bfef
Secret