--.--.--(--):スポンサー広告

2014.08.16(Sat):同人活動
1日目に参加した皆さんお疲れ様でした。なんだか色々話題てんこ盛りの夏コミのようで我々も明日から楽しみです。
いよいよ本日早朝から出発してしまうのでまともにPCから更新する最後のお知らせになります。

3日目 東4ホールメ-59a 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

オタ夫婦本『そんな二人の日常茶飯事』のvol.3が今回の新刊です。
ペーパーも最新号が出てますので是非是非立ち読みしに来て下さいね!

あとステッカーがおまけ付きになりました。(笑)
キーワードのおさらいね。

キーワードは『執行対象です』か『まんレポ6枚見ました』です。
まんレポは実際に見ていなくてもOKとしますので遠慮なく申告のこと。
あとこれはシビュラの方舟サイドでの企画なので赤鉄サークルの人に言ってもとりあってもらえないので必ず禾生の方にお願い致します。

それでは3日目会場でお会いしましょう!
そして自分は2日目も楽しんできます。

あ、冬コミの申し込みが切羽詰まるからイベントレポは帰ってきてからちょっと時間かかるよ~。
気長に待ってちょうだい!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/86-0f652e0d
Secret

