--.--.--(--):スポンサー広告

2014.08.15(Fri):同人活動
さぁいよいよ夏コミ開戦ですね。1日目参加する皆さんはどうぞ頑張って下さい!自分たちは2日目に前日入り+企業ブースのぞいて3日目にサークル参加となります。

まずは…
この期に及んでたった今WEBカタログの方の情報を最新のものに更新してきました。(苦笑)
いや…ね、忘れていたわけではないのですよ…。ログインする時間帯に重いんだもん…。
気付いたらウチのサークルお気に入りにしてくれている方がいらっしゃってました。

ほんっとうに申し訳ない!!!

直前ではありますけど新刊と当日頒布物の情報を出しましたのでご利用下さいませ!
(Webサークル用のカットは諦めました。スミマセン…。)

ついでにコスコミュの方も更新しましたので見て笑って下さい。

続いて当日のシビュラの方舟プレゼントキーワードの追加です。
『執行対象です』だけだとどうも万人向けではないと言う判断からもう一つだけキーワードを追加します。

『まんレポ○枚見ました!』

見てなくても見たと言ってもらえればいいと思います。(笑)で○の中身ですがおそらく冊子版カタログならまんレポは見ることが可能なのでしょうが、WEBカタログやカタロムの人達は見ることが出来ないはず。(まだ公式のほうでもあがってないみたいだし…。)
なので、このブログを見てくれた皆さんに正解を教えてしまいます。

まんレポは全部で6枚掲載されました。

…ということで『まんレポ6枚見ました!』です。
それとウチ弱小サークルなんでステッカー自体あまり数を作ってないです。まぁ余ることがあってもなくなることはないと思いますが…それでも万が一なくなったらゴメンナサイ。

以上です。

さぁ!私たちの戦争(コミケ)を始めましょう!
みんな、ご武運を!

多分今晩(いや…今も夜なのだが…)出発前の最終アナウンスをすることになると思います。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/85-a796b399
Secret

