--.--.--(--):スポンサー広告

2014.08.13(Wed):同人活動
さぁ皆さん!気付けば明日はもうコミケ0日目ですよ。
サークル参加の皆さんは発行物の準備は終わりましたか?一般参加の皆さんは宝の地図の準備と戦略は充分に練ってますか?レイヤー参加者の皆さんは晴れ着の準備はOKですか?それぞれに色々あると思いますがこれから始まる夏の戦いを生還するため最後まで念入りに行きましょう!

かなり遅くなりましたがウチのサークルもようやく夏コミのご案内でございます。(いや…本当にゴメン。)
スペースは日曜日(3日目)の東4ホール メ-59a 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』(『赤い鉄道沿線組合』との合同サークル)です。
東4ホールの出口近くのスペースなんでお目当てを廻った後にでもふらふら~とお立ち寄りいただければ嬉しいです。
いつもの通り冷やかし、立ち読みのみ大歓迎ですので是非!

当日の発行物は以下のとおりです。

c86の発行物
・そんな二人の日常茶飯事
・そんな二人の日常茶飯事・2
・そんな二人の日常茶飯事・3(←今回の新刊)

これにもう送ってしまって手元に無いのですがインフォメペーパー『シビュラの方舟通信』の最新号も出来てますので配布予定です。

ワタシの脳(あたま)の中のキミ(途中)
pixivに以前あげた『シビュラな関係』の線画に色をつけて背景(…といってもはめ込みなのだが…苦笑。)をつけたイラストもスペースで展示予定です。上のイラストがどうなるのか見に来てください。

そしてサークルからのお知らせを1つ。
今回、シビュラの方舟単体でちょっとした企画をご用意しました。
今回ちょっとしたプレゼント用にステッカーを製作しましたので遊びに来てくれた人に配布しようと思ってます。…でもただ配るだけじゃ面白くないから条件をつけたいと思います。下記の条件を1つでもクリアしてくれたらステッカーゲットという事で。
せっかくの夏コミですから一緒に遊んでくださいな!

1.シビュラの方舟の本をどれでも1冊以上買ってくれた人。
2.当日禾生に何かしらの声をかけてくれた人。
3.サイコパスファンである事を公言してくれた人。(マジで名乗り出てくれ!)
4.キーワードを言ってくれた人。(キーワードはこの記事の一番下に記載します。)

これにプラスして禾生の気まぐれで配布されたりしますが通りすがりのコスプレイヤーさんなどももしかしたら配るかも?運よくもらえた人はラッキーだったという事で受け取ってもらえたら嬉しいです。

一つ注意して欲しいのはこの企画はシビュラの方舟オンリーの物なので赤い鉄道沿線組合では行っておりません。よって局長コスをしている人間か場合によって途中で着替えてしまう場合(今回は特に熱中症対策でその可能性があるので…。)でも局長のめがねとピアスをしていますので遠慮なく声をかけてくださいね!運悪くスペースを外してしまっている時はごめんなさい。時間を改めてきてもらえればと…。皆さんのご参加楽しみにお待ちしてます!

そして続いてお願いです。
特にこのブログの閲覧者さんやtwitterで絡んでいる皆さんにお願い!是非声をかけてください。(泣)結構事後申告だったりするんで悲しいです~。本人結構スペースで寂しい思いをしていますんで皆さんに構ってもらいたいなぁって。(苦笑)
特にFC2ブログを利用している方は足跡で大体把握していますので『○○っていうブログやっている●●です。』とか言ってもらえるといいかも…。他『twitterで絡んでます』とか『まんレポ見ました』とか色々なんでもネタにして絡んでください。絶対にウザいとか思わない(マナー違反者とモラルクラッシャーは別だけど。)ので是非お待ちしてますね!

…とまぁこんな感じかな?
長くなりましたが以上です。twitterなどでは引き続き案内のアナウンスをする予定ですので追える人はよろしくお願いいたします。

夏の猛暑の中でのイベントです。東ホール配置なんでもしかしたらまたコミケ雲を目撃する事になるのかな~。とにかく自分の身を守る事が第一です。
『ガンガンいこうぜ!』より『いのちをだいじに』ですよ!!
それでは灼熱の東京ビッグサイトでお会いしましょう!



※プレゼントキーワードは『執行対象です』です。恥ずかしがらずにどうぞ。余談ですがサイコパスファンは他のセリフでも可とします。楽しみにしてますよん。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/84-6c58cb31
Secret

