2014.06.07(Sat):同人活動
さて、日付も変わり皆さん一段落って所でしょうか?
我がサークルにもちゃんと17:00に当落通知メールが来ました。前回の一件があったからまたフライングとかあるんじゃないかな?とか昼過ぎからそわそわして何度メールボックスのぞいたことか!(笑)
で、肝心なサークルの当落ですが…

c86サークルカット(申し込みセット版)
◎貴サークル「赤鉄沿線組合とシビュラの方舟」は、日曜日 東地区“メ”ブロック-59a に配置されました。

…うわ~ん!よかったよぅ!!
実は過去情報を引き継いだ状態でサークル名を変えたんで(…てか2サークル合同サークルにした為なんだけどね)もしかしたら不備るかな~って心配でした。
と言うわけで3日目に参加いたします。ジャンルは創作(少年)です。なんかね、まだきちんと確認して無いんだけど結構入口に近い好位置らしいよ?コレは何かやらなきゃね!

しばらくはコス製作やら(…局長ですけど。ケープを夏向きに直します。)新刊製作やらバタバタしそうです。
まずはコミケットアピールが届くのを待つとしましょう。
あ~ようやくこれで夏コミのスタートラインに立てたね。なんか安心した。

とにかくあの灼熱地獄で座っていられる自分の場所があるだけでも天国です。
皆さん、暑さ対策は万全に!

…ってな事で取り急ぎご報告です。
夏コミ向けの情報開示は出来るだけ早くしたいと思ってます。

サークル参加者も一般参加者もコスプレ参加者もスタッフ参加者も8月に向けて頑張りましょう!そして沢山の人と会場で会えるといいな♪
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/77-766e90b4
Secret