2014.06.06(Fri):雑記
気付いたら日付が越えていたので…。(泣)
実は昨日は我が「シビュラの方舟」サークル創立1周年ならびにこのブログの1周年でもありました。
何かやるとか言っておきながら別のことが最優先事項になってしまったので後回しに…。
でもやる予定ではいますので(とはいえイラストをあげるだけなのだが…)ちょっとだけ時間下さい!

で、その最優先事項ですが…

今日、夏コミの当落が判明する運命の日!
…って事で、落ちても受かっても一応ウチのサークルはWEBカタログに掲載をしてますのでそちらの方の手直しをしていたのと、以前にも書いたと思うんですが、2サークルの合同スペースとして参加の時告知するURLをどうすんの!って話、本日共同エントランスをアップしました。
…といってもあくまで各ブログ誘導用のページとなるため、各々のブログにエントランスに戻る機能など無いわけです。よって、見たい人は下をぽちって見に行って下さいってことで悪しからず!

赤い鉄道とシビュラの方舟のエントランス(別窓で開くよん)

まぁ本当にエントランスなんで何も無いです。(苦笑)
ちなみにブックマークはエントランスでも各ブログでも良いことになってますのでお好きな方をどうぞって事で。

さて、話を戻して…本日の当落ですが…多分16:00頃配信予定のハズですが、前回の冬コミは14:30頃に思いっきり届いて、その上2通も届いて新手のドッキリかとヒヤヒヤしました。今回はそんなこと無いですよね!?結構キモ冷やします本当に…。

当落がわかり次第サークルカットの更新などを行います。多分twitter、pixivが1番早い更新になるはずですがこちらでも告知はする予定です。落ちてなければ…。(苦笑)

今日は胃が痛い一日になりそうですな。では参戦者の皆さんの情報と我がサークルの天国のチケットへの吉報を待ちましょうかな…。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/76-6f1f6217
Secret