--.--.--(--):スポンサー広告

2014.05.26(Mon):オタ飯&BD飯
うは~!気付いたら日付またいじゃったじゃん!…って事で取り急ぎ…。

5月25日は唐之杜分析官の誕生日ということで恒例の生誕のお祝いです。

唐之杜分析官のバースデー
お誕生日おめでとうございます!(正確にはおめでとうございました…ですよね。)
今回はスイーツではないんです。志恩さんって甘いもの食べているイメージがなかったのでお酒でやりました。
オリジナルのしらすとのりの和ビザ。ベタなイタリアンではない方がいいかな~って。
カップはトレーディンググラスの志恩さんのをおろしました。本物のカクテル…お酒です。
志恩さんは分析官だからね、ドミネーターとか無縁かな~と思って今回はあまり飾ってないので味気ないのが残念…。

本来ならこれにイラストとか何か企画が付くんだけど…やはり志恩さんのようなキャラクターって描くのが苦手な感じなんですよね。もしかしたらイラストあげるかもしれないしあがらないかもしれない…です。(断言できない。)
一応何かは出来たらいいねってことで。

おまけ。
今期のアニメはクレープオンパレードでつらいです。クレープが大好物なんで。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/74-c06a8d69
Secret

