--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.03(Thu):同人活動
まずはこっちを告知しておきます。

先月末に参加証が届いてくれたんでなんとかペーパーには間に合ったんだけどまだこっちではきちんとした告知はしてなかったので…。

スパコミサークルカット
5月4日のSUPER COMIC CITY23(2日目)に参加します。スペースは東1ホール コ-6b です。
今回は『シビュラの方舟』単独での参加となります。(赤い鉄道沿線組合の発行物も委託してます。)
毎年5月は5日のCOMITIAに参加してたんだけど、久しぶりにオールジャンルの方に戻ってきました!ただいま!!しかもこのイベントはコスプレ可ですからねぇ…もちろん局長やりますよ!…とはいえ該当ジャンルが1日目配置になっちゃったのがちょっと残念なんだけど…それでもやります。セシルじゃないけど『コレが私の戦闘服です!』…という訳です。

気付けばもう一ヶ月前なので予定していた女神転生本はゴメンナサイ発行見送りとなりそうです。何とかしてオタ夫婦本のvol.3をここで発行したいと思っています。1ヶ月フルに使ってなんとかなれば!

…それにしても…今回のスペースね…すんごい一等地もらっちゃったんだよね。ホール出入り口の真っ正面しかも最初の島の中。ひいい~コレは目立たないと!看板とかディスプレイとか根本的に見直さないといけないって思ってます。
久しぶりのオールジャンルなので楽しみにしています。是非足を運んでみて下さいね!

それと5月5日はCOMITIAではなく文学フリマの方に赤い鉄道沿線組合で売り子参加してます。こっちは委託するわけではないけど(文芸オンリーだからね。)せめて看板ぐらいは描こうと思ってイラスト一枚描き下ろす予定です。
…結構やること一杯だね。

ついでにもう一つ…。
夏コミの受付確認も来ました。どうやら不備なく受理されたようです。コレでようやくスタートラインに立ったね。さて6月の審判は吉と出るか凶と出るか…。運を準備会という神様に委ねたいと思います。

以上一通りのイベント告知でした!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/62-95bc550a
Secret

