--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.02(Wed):オタ飯&BD飯
本来書かなきゃいけないネタがまだあるってのにコレを最優先であげるってどうよ!それがシビュラクオリティなんですけどね~。(黙れ)

日付変わっちゃったけど…4月1日は常守朱監視官がお誕生日だということでやはりこの企画です。

常守ちゃん誕生日!
常守監視官、お誕生日おめでとうございます♪

今回は小さなケーキの寄せ集めです。朱ちゃん結構甘いもの食べそうだなぁって思ったので+女の子だからちょっと可愛い感じでってこうなりました。2期&劇場版も決まったことですし、朱ちゃん…頑張って欲しいなぁ。シビュラシステムになんか負けるなよ!

常守ちゃん誕生日!
イラストはちょっと時間がなくて間に合わなかったんで後日上げたいと思います。一応途中ですが…。
ここからどう展開させるか実はノープランだったりして…。完成したらpixivにあげます。


こんな事やってますが、スパコミの告知もしなきゃだし、先日のそうさく畑+うか様聖地巡礼レポもやらなきゃいけないし、スパコミ用原稿も取りかからなきゃならないしで何から手をつけて良いのやら…。とりあえず順を追って少しずつやりますのでしばらくお待ち下さいませ!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/61-8b62592c
Secret

