2014.03.30(Sun):同人活動
うは~!気付けば日付変わってもう今日じゃん!
何で毎度毎度こうギリギリなんでしょうね。始発の新幹線に乗らなきゃいけないのに大丈夫か自分!?

…とまぁそれはさておき本日のそうさく畑の最終アナウンスでございます。

何か天気予報ですごくあれるって言ってたけど大丈夫か!!???最近コミケ以外のイベントの雨率が非常に高いです。さすがに中規模イベントとも煩悩レベルも弱くなるんだね!(苦笑)

スペースは3号館のA-35bで『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』という2サークル合同スペースとして参加してますが品揃えも顔ぶれも相変わらず何でいつも通りでお願いします。(笑)

ちなみに新刊はありません!vol.3はおろかvol.2,5すら出ませんでした!ペーパーだけは根性出してあげたのでもらいに来てくれると嬉しいなぁ。他は…

・そんな二人の日常茶飯事
・そんな二人の日常茶飯事2
・M鉄線隊パノラマン

以上3種です。
トランスポーターズは全巻イベント売りは行いませんので欲しい方は通販でお願い致します。ただ、パノラマンだけはまだしばらくイベント売りをする予定ではいます。立ち読みしてみて下さいね。


そして…せっかくの大阪なので1泊してゆっくり遊んできたいと思ってます~♪ちょうど桜の季節になったしね。
イベント後は大阪ぶらぶら。翌日は京都に『いなり、こんこん、恋いろは』の聖地巡礼をしに伏見稲荷へ行ってきます!これもまた楽しみなのだ!!夜には大阪に戻り大阪から名古屋に帰るというちょっと強行軍なスケジュールだけどしっかり遊んできたいと思います。
帰ってきたらイベントレポと聖地巡礼レポと2つ上げる予定ですのでお楽しみに♪

それともういっちょイベント参加告知。5月4日のSUPER COMIC CITY23のスペースが確定しましたのでとりあえずお知らせだけ。東1ホール コ-6b です。後日サークルカット付きでアナウンスしますがpixivとcircle.msの方にはすでに情報を上げておりますのでそちらも是非。

それでは皆さん会場でお会いしましょう!そして…明日は全国的に同人誌即売会が多いようなので他のイベントに参戦する皆さんも頑張ってね!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/60-7bc776fd
Secret