2014.03.28(Fri):同人活動
そろそろそうさく畑のアナウンスをしなければならないのになかなかやることが終わらなくて何アナウンスして良いのやら…な状態です。相変わらずのダメっぷりは今年も健在です。(直せ)

さて、只今インフォメペーパーを作成しております。なんとか明日までに全てを終わらせて発行できるようにしなきゃ…。まぁイラストは全て入っているので問題ないとは思いますが…。

あと予定だったオタ夫婦本のvol.2.5ですが…すみません。落ちます…ってよりやっぱり中途半端に出すよりきちんとvol.3として出したいと言うことで今回発行を見合わせました。よって今回持って行くのはオタ夫婦本1と2です。今回は関西のイベントの様子見という形なので発行部数はえらく控えめです。(笑)その変わりと言っては何ですがインフォメペーパーは今まで以上に刷っていきます。ばらまきます。(苦笑)
ウチのサークルはこんなんだよ~という宣伝と言うことで是非もらいに来て下さいね~!ちなみに今回もまた4コママンガ付きですよ!(実は本編よりもそっちの方が好評ってどうよ…。・悩)

いつもなら前回のインフォメペーパーの残りも持って行って一緒に配るんですが…前号は冬コミで結構配布できちゃって在庫が2、3枚しかありません。インフォメペーパーは基本再版はしないので運良くもらえた人はラッキーって事で。

うん、今のところこんな感じかな?

直前にまた発行物案内をアナウンスする予定です。

そういえばシビュラの方舟のサークルは正式にはこのそうさく畑がデビューとなるんですね…。ブログとインフォメペーパーが先行してたんで実感ないんですが…まぁこれからどうぞよろしくという事で。


…実はインフォメの本文書いている時にアニメを見てたりするんですが、もう内容がどんどん変わっていってしまって良くないですね…。まして今は1月期の最終回が目白押しの状態ですから…。
今期は多分凪あすの最終回終了後に総括ネタになりそうですな。17本の総括かぁ…結構見てたなぁ。でもどれも面白かったから良し!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/59-8f2cc2a3
Secret