--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.08(Sat):同人活動
3月に入ったってのに毎日毎日寒くて…三寒四温とは言うけどここまで落差が激しいと…。
早く春こ~い!!

さて冬コミからだいぶたってようやく我がサークルも始動です。…というよりシビュラの方舟はいよいよ同人イベント初デビューになりますね。(中の人は百戦錬磨だけど。・苦笑)
昨日そうさく畑のサークル参加証が届きましたのでお知らせします。


そうさく畑サークルカット
3月30日 そうさく畑2014春 収穫祭 (インテックス大阪)3号館 A-35b

多分自分の記憶が確かならば約15年ぶりの大阪遠征なはずです。いや~久しぶり~!久々の大都市開催イベントだぁ。

頒布物予定はまた直前に正式な情報を出しますが、冬コミ時の告知通りこのイベントから『出発進行トランスポーターズ』のシリーズのイベント売りはありません。
今のところ『そんな二人の日常茶飯事』の1と2を持って行きますがうまくいったらこのイベント用に特別版の2.5の発行を考えているところです。でも予定は未定って所で…出なかったらごめん。

方舟通信(インフォメペーパー)の最新号は確実に出しますよ。もらいに来て下さい!
こんかいも相方のあおばくんとスペースにいますので構って頂けたらありがたいなぁ~。遊びに来てね!


そして…ですね…昨日の昼に赤ブーさんから電話がかかってきました。ビックリしましたよ。何事かと思った。
申込時のサークル概要にちょっと不備があってね。そのお伺いだったわけですが…電話から察するに多分5月4日のスパコミの方も取れてるっぽいです。これで一応夏コミを除く全ての参加予定イベントに参加できるようで一安心。
スパコミについてはまたスペースが確定次第アナウンスしますのでもうちょい待ってね。

…なんとかサークルの活動実績が作れたのでよかったよかった…。

あとは新刊…。うん、なんとか頑張るよ…多分。(苦笑)


新刊もそうですが何故か只今コスチューム作りたいという衝動に駆られてます。なんかやりたいものが次から次へと…。
同人誌と違ってコスプレは思い立っても準備が必要になるんでなかなか前に進まないんですよね…。だから思いっきり消化不良だったりします。
あ~何にも悩まず生地とか買える財力と何も考えず作るための時間が欲しい!!!

なんてぼそっと欲望を吐いてみたり…。


3月30日ですがせっかくの大阪なので1泊2日の旅行にしました。で、1日目にそうさく畑に参加した後は翌日京都に聖地巡礼をしようかと話しているところです。桜の季節だからね、めっちゃ混みそうな気がするけど京都は毎年桜が遅いからなぁ。どうだろう。大阪の桜は堪能できそうだけどね。
なんにせよ今から楽しみな今月です。

ほんと、早く春こ~い!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/56-9060d454
Secret

