--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.05(Wed):オタ飯&BD飯
気付けば3月突入ですか…。なんかここまであっという間でちょっと戦々恐々としてます。今月末はそうさく畑もあるのに原稿らしきものは一向に進んでない…。

大丈夫か!しっかりしろよ自分!!(いや…マジで)

そうさく畑ですが、すでにオンライン申し込みのサークルさんはスペースNo.が判明しているようですがウチのサークルはアナログ申し込みだったんでおそらくスペースNo.の判明はギリギリかと思われます。仕方ないので気長に待ちますよ。


…前置きはこの辺にして本題。
実は先日来客があって伊勢神宮へ行ってきたんです。車で。伊勢自動車道の多岐PAに近所の養鶏場の業者が来てて卵を売ってたんで買ってきました。朝取りのこだわり卵だそうで旦那くんが売ってたゆで卵をうまいうまいと食べてたんで気になってね。

…で、せっかく新鮮な美味しい卵が手に入ったんならやっぱやりたいよねぇ…ってんで…

卵かけご飯
卵かけ御飯!炊きたての御飯にこだわり卵。ちなみに有精卵。(誰だゴムをつけてない方の…なんて言ってるのは!!・苦笑)
実は銀の匙1期で八軒くんたちが食べていたあの卵かけ御飯が食べたくて仕方なかったのだ!まぁアニメシ…といってしまうと少々こじつけになっちゃうんだけどね。

卵かけご飯
お醤油ほんの少しだけ垂らしていただきま~す。(あ、自分は完全に混ぜちゃう派なんです。これも人によって好みが分かれるよね。)

う、うんま~い!!

まさにあのアニメの中の八軒くん状態でした。やっぱこだわり卵は違うね。

買ったときにおばさんに15日までは美味しく食べられるよと言われたので美味しいウチにちゃっちゃと食べようと思います。そういえばあともう一つアニメシ…ではないんだけど本の中に出てくる御飯ネタでどうしてもやりたいものがあるんで後日それも作ってここでレポしたいと思います。…ってなんかアニメシのカテゴリーが作れそうな感じだなぁ。(苦笑)

あとは…痛オムライスでも作るか…。(笑)


そうそう…気付いたらカウンターが2000hitオーバーしてました。2000hitしたら何か記念イラストでも…なんて思ってたんですが…スミマセン。でもこの場を借りて…

まだ開設1年にもならないこのブログですが2000hit(ウチの場合は本当に凄いことなんですよこれ。)と言うことで本当にありがとうございました。これも偏にここに来てくれている皆様のおかげです。本当につたない内容ばかりで恐縮ですがこれからもマイペースに頑張ろうと思います。+もう少し更新速度を上げたりイラストやマンガなどをあげたり出来るよう頑張りたいです…断言はしませんが…。(ヲイ)
どうぞシビュラの方舟のサークル・ブログ共々よろしくお願い致します。

あと…結構リアクションがあると嬉しいんで来ました~だけでも拍手コメやコメント欄に残してくれると嬉しいです。
それと3月1日付けで同人系統の交流スペースを設けてみました。右サイドの上の方にあるのがそうです。よろしければサークルなどのCMやお仲間捜しなどでお使い下さいませ。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/55-7599361d
Secret

