2014.02.15(Sat):コスプレ
2月14日はバレンタインデーでございまする。(…間に合ってないけどまぁギリ許して下され…。)

本当はそれにちなんだイラストを…と思ってたんだけど間に合わない感じがあったんでこれはこれでまたいつか公開するとして…今回は久しぶりにコスプレでネタをやってみました。

コス写真なんでいつもどおり追記のほうであげちゃいますね~。見たい人だけどうぞ。




【More...】

さて…いいですか~。間違えてきちゃった人は引き返してね~。













バレンタインネタコス写真
いや~ネタコスなんて久しぶりだねぇ。…と言うわけでバレンタイン局長でございます。新しいコスチューム一式でここにあげるのは初めてじゃないのかな?
ご覧の通りバレンタインチョコを持っているのですが…そこについているカードが実はネタだったりするわけです。

バレンタインチョコ1
↑の写真ではこっちのカードが付いてました。実はこれ、一部の人向けのもう一つのカードがあります。

バレンタインチョコ2
それがこっち。(笑)
一応2種類のカードを作ってみました。
ちなみにこの小道具用バレンタインプレゼントは近所のスーパーで買ってきたポッキーだったりします。自分でラッピングしたさ。

このコスは準備に時間がかかるため以前のように思い立ったら…ということが出来ないのが難点ですが、せっかくやったのでぐだぐだで納得いかなかったプロフ用の写真も撮り直しました。そっちはルービックキューブバージョンです。
ちなみに自撮りなので背景と人間は合成です。(泣)自宅コスは協力者がいないと結構厳しいですね…。まぁしゃーないか。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/51-f66e1b5a
Secret