--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.31(Fri):同人活動
なんか最近タイトル長いなぁ…。

さて、珍しく余裕を持ってイベント申し込みが完了したんでここで一応2014年上半期のイベント参加予定をお知らせしておきます。
…申し込み済みって事なので当落が分かって時点で正式にまたお知らせする予定です。

・3月30日 そうさく畑収穫祭2014春(インテックス大阪)『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』 
・5月4日 SUPER COMIC CITY23(東京ビッグサイト)『シビュラの方舟』
・8月17日 コミックマーケット86 (東京ビッグサイト)『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

以上3つです。
今回から基本が『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』という2サークル合同スペースになるわけですが…5月のスパコミのみ『シビュラの方舟』単体で参加します。…とはいえ…赤鉄のノベルズも委託参加で売るので実質いつも通りです。(ちなみに翌日の文学フリマでは赤鉄が単体参加するのでこういう形を取ったのですよ。)

C86の申し込みセット書いているときに何でこんな長ったらしいサークル名にしちゃったかな~と思うほど大変だったさ。(大笑い)ついでにいうと引っ越した先の住所もクソ長いんだわ。もうこうなるとアナログ申し込みでは苦行と言ってもおかしくないです。マジで。不備がないことを切に願います…。
神様お願い…スペース欲しい…。

ちなみに3月はオタ夫婦本vol.3としては出さないけどvol.2.5という形で何かしら描きたいとは思っています。あとインフォメも一応新刊出す予定でいますのでもらいに来てくれたら嬉しいです。

そして赤い鉄道沿線組合と合同でお願い!
今回いつも参加している名古屋コミティアがそうさく畑と同一日ということで参加回避となってしまいました。そこで、一般でもサークルでも参加される方にお願い!ティアズマガジンの代理購入をお願いできないでしょうか…。もちろん代金や送料などは全額こちらがお支払いいたします。どなたかやってやるぜ!な方、コメント欄もしくはメールフォームでご一報お願いいたします。

さて…3月のスペースが取れれば実に12年ぶりの大阪遠征~!今回は1泊2日でがつんと旅行気分で行く予定です。
昔はね~結構全国津々浦々(南は博多、北は仙台)までイベントあるところ遠征しまくってたんですけどね。地方イベント(ある程度規模の大きい奴、もしくはオンリーね)は楽しいですよ。ただその頃は名古屋のイベントは参加しなかったなぁ…昔からサブカル不毛地帯だもんね。今じゃイベントも超少ないし…。


話は変わりまして…

マンレポ絶賛制作中
只今絶賛マンレポ制作中でございます。
C83だったか…で採用された内容に過去のマンレポ用紙使ってもいいですか?とか書いておきながらC84、C85とタイムアップで送れなかったんで今回はその分がっつり書いて送ります。(申し込みセットには同封できなかったけどね。・苦笑)過去のマンレポ用紙も使いますよ~!さて次回のカタログにいくつ載るのか?全ボツだったらやだな…。(苦笑)
一応データは残すのでC86のカタログ発売後にボツ分をこっそりここであげようかなとも思ってます。

昔と違って今はマンレポもかなり少なくなっちゃったので寂しい限りです。オンラインでも投稿出来るそうだから是非トライしてみては?
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/48-56dee7e0
Secret

