--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.18(Sat):二次創作
このタイトルで食いついたあなたはひだまらーですね。(笑)

いや~この間ひだまりスケッチの沙英・ヒロ卒業編を見返していて急に描きたい衝動にかられたので描きました。久しぶりだなぁ…。

頑張れ受験生!
気付けばもうセンター入試の季節ではありませんか!…と言うことで同じ験生だった沙英さんヒロさんからの応援というのをコンセプトに描きました。
受験生の皆さん頑張って下さいね~ってこの時点でコレ見ているようじゃダメじゃん!(笑)

一気に描き上げたけどなんだかんだで1日もかからず完成できた…。すげ…。

今回は描き方が今までと違うの。まぁアルコールマーカーの色が揃ってなかったというのがあったんですが、背景をマーカー、その他をクーピーで塗るというちょっと不思議な感じですね。やまぶき高校の制服って色が難しい!もうちょっと深みのある赤にすればよかったかな?とか反省点もありますが…達成感の方が今回は大きいかもなぁ。

へたれ絵ですが少しでもメッセージが届いてくれたら嬉しいです。
でも…あ~もう!もっときちんと描きたいよ!!これファンとか作者とか見たら殺されるレベルかも…。(悩)いや…ほんと、スミマセンです。

pixivにもあがってますがそっちにはメッセージが入ってます。あと作品概要も少し遊んでみました。見に行ってみて下さいね~。

今は大学入試センター試験といいますが…全国共通一次を知っている奴いたら執行対象!(オイ!)ちなみに自分もその一人です。(苦笑)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/46-99a90aa3
Secret

