--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.04(Sat):雑記
今日は1月5日…結局三賀日に更新できなかったなぁ…。
…という訳で…遅ればせながら…

2014年進撃の年賀状(笑)
あけましておめでとうございます。今年の年賀状は進撃コラボでした。未熟者2人だから訓練兵団のジャケットね。
実はもう1つ特別仕様のイラストの年賀状がありました。こちらが送られてきた人はラッキーですよ~。ちなみにそっちはpixivにあげてありますので見たい人はどうぞ。まぁこのブログをいつも見てくれていいる人なら察しがつくんだろうケドね。(苦笑)

2014年、ついに『シビュラの方舟』が本格始動します。今まで赤い鉄道沿線組合で発行していた妄想暴走オタ夫婦本『そんな二人の日常茶飯事』も今年からシビュラのサークルで発行となります。(実は冬コミではインフォメペーパーが発行されてたのと増刷分から奥付と発行者名が新しい方に変わってたんだけど気付いた人いるかな?)
個人サークルだからね、今年は版権2次創作も少しやりたいなぁと思ってみたり、あと1次創作方面でも何か新展開ができたらいいんだけどね。欲張っても仕方ないのでしばらくはオタ夫婦本をしっかり作り込んでいこうと思っています。
冬に自分の今までの活動内情を知っている方から『今度こそ3巻でますよね?』と言われてしまいましたが大丈夫です。すでに表紙が出来上がっています。必ず出します!(苦笑・こればっかりは自分の責任なので本当にスミマセン。)
ほとんどのイベントでは赤い鉄道との合同スペースとして活動していくのですが、イベントで見かけたら是非遊びに来て下さい。冷やかし歓迎なんで。
あとはコスプレももう2、3キャラ作りたいなぁと思ってます。でも本命は局長なんだけどね。(苦笑)自分の中でのハマり所がおかしいんでどうしてもマイナーキャラであまり気付いてもらえないんだけど、コスプレはそのキャラに対する愛情表現だと思っているので自己満足でいいと思ってます。分かってもらえた時は超感動ものだしね。

さて、新年のご挨拶が済んだところで…まだまだやることいっぱい。冬コミレポとか10月改編アニメ総括とか…。その前に夏コミを始めとする諸々の申し込みをやらないと。上半期イベントのほとんどが2月締め切りなので…。うわ~修羅場の連鎖が終わらない!いつになったら落ち着けるんだぁ!!(それが同人野郎の宿命なんですけどね。)


それではみなさん2014年もシビュラの方舟サークル、そしてこのシビュラの方舟通信とどうぞよろしくお願いいたします!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/43-e07f1ea8
Secret

