2013.12.29(Sun):同人活動
さぁいよいよやって参りました! 冬コミですね。みなさん準備は大丈夫ですか?
なんかねさっきのさっきまでコスプレいじってて結局ギリギリでした。新刊は凄く余裕持ってできたのにな…結局こうなるのね…。

冬コミは2日目(30日)の東2ホールO-34b『赤い鉄道沿線組合』のスペースに局長のショボコスしてお待ち申し上げております。シビュラの方舟通信の最新号もここで配布してますのでもらいに来て下さいね。


冬コミ~帰省で29日~来月2日まで東京に行ってしまうんでこれが今年最後にまともに更新する記事になるかもしれないです。(とはいえスマホでいじる可能性高いんだけどね。・苦笑)

今年1年シビュラの方舟通信にご来訪いただき本当にありがとうございました。
来年からはいよいよシビュラの方舟もイベント参加をすることとなり本格始動となります。まだどこでどういう形でみなさんとお会いする形になるのかは分かりませんが、見かけた時はどうぞ気軽に遊びに来て下さいね。ほとんど赤い鉄道沿線組合との合同参加になるので相方くんもいますよ!

さて、旅支度は済んだしいい加減寝なきゃ…。
参戦する人も体だけは大事にして今年最後の大イベントを楽しみましょう!
そして参加しない人は…よいお年をお迎え下さい~。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/42-983cbb74
Secret