2013.11.22(Fri):オタ飯&BD飯
日にちまたいじゃったけどあえて更新。
今回もまたギリギリのギリギリでpixivには数秒遅れで間に合わない始末!twitterの方は何とかハッシュタグつけてあげられたからよかったかな…。相変わらずの無計画…来年は直さないと…。(いやいや、今年直そうぜと思ったあなたは執行対象!・苦笑)

11月21日は宜野座 伸元氏のお誕生日~!!って言うことで前回の狡噛さん同様自宅でお祝いしてみました。
何故タイトルが『◯◯官』となっているのか…どっちがいいか迷ったから!みんなならどっちを入れるんだろうね。個人的には執行官として祝ってあげてもよかったのかな~って。

ギノさん生誕記念
あ、後ろのワイングラスの中身は酒ではありません。イメージ的に追加したものです。ギノさんってさ~あまり甘いもの食べなそうなイメージなんだよね…。本当はティラミスかチーズケーキ…と思ったんだけど探してたらアップルパイがあったんでそれにしました。ノイタミナカフェの限定スイーツはフレンチトーストだっけ?(ギノさんパン好きだったのね…。)今回は食べられるかな~食べたいな~。12月いっぱいまで引っ張って欲しいなぁ…。

宜野座さん、お誕生日おめでとうございます♪(正確にはおめでとうございました…だけどね。)
これからギノさんのノベルズも出るわけですし、ますますのご活躍を楽しみにしておりますですよ~。

ちなみに狡噛さんの時のようなコスプレお祝いメッセージはありません。(大笑)
あれ意外と大変なんだって…。

で、その代わりと言っては何ですが…記念イラストなんぞ描いてみました。

ギノさん生誕記念イラスト
またか~!!と思った方、はいその通りです。あえて何も言うまい…。
pixivにも上がっているのでタイトルや戯言はそっちでね。
朝からず~っとボージョレー・ヌーヴォーの解禁日だ~とやかましかったので絵に反映させてみました。本当は白にして上の写真との関連を持たせようと思ったんだけどやっぱりボージョレーは赤…なのよね…って事でイラストは赤です。飲み物は事前に用意していた物だったんで結局買い直しはしなかった…。ま、いいけどね。

そういえばさっきpixivに様子見に言ったらどなたかがタグを追加して下さったようで…。ありがとうございました。それ専用のタグがあったの知らなかったんで助かりました!
あとハロウィンイラストも合わせて沢山の人に見てもらって評価も沢山貰ってブクマもしてもらって…本当に本当にありがとうございました。この場を借りて御礼です。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/40-ea27035a
Secret