2013.11.02(Sat):同人活動
先ほど冬コミの諸々情報を『赤鉄ブログ』にあげました。一応スペース取れてますので詳細情報はそっちで確認してみて下さいね。

さて、こちらでは前回の記事の予告通り来年からの活動でちょっとお知らせ。
『赤い鉄道沿線組合』では『吉良吉田 佐屋』、『シビュラの方舟』では『禾生 陽』というPNで活動していましたが来年より双方PNを『禾生 陽』で統一することにします。
そして『シビュラの方舟』サークルも赤鉄サークルの裏サークル…ではなく禾生の個人サークルとして正式に活動することになります。
つまりは『赤い鉄道沿線組合』は禾生とあおばくんの2人サークル。『シビュラの方舟』は禾生の個人サークルとして存在するという事。

…とはいえ方舟サークルでサークル参加することは本当にごく稀(主に版権系、コスプレ系で出る場合はこっちでの参加になると思うんだけどね。)でメインは赤鉄サークルでの活動です。赤鉄サークルで方舟サークルの発行物を委託する形になります。つまりはコバンザメって事だね。(苦笑)

かといって何かが変わるわけでは無いのでコレまで通りよろしくお願いしますって事です。

さぁ新刊に局長の上官スーツの作り直し…あと2ヶ月…忙しくなるぞ!頑張れよ自分!
旦那くんは冬コミの参加決定後に早速宿手配してくれたんであとは自分が足の手配をしなくては…。
今年の年末年始はまたしても東京で過ごすことが確定です~。楽しみだぁ!
…ってその前に修羅場…死なない程度に頑張ります。

こっちのブログはしばらくちょっと更新ペースが落ちますけどまぁいつものことなのでそっと応援してやって下さいませ~。

ちなみに当日スペースでは禾生局長が皆様のお越しをお待ちしてますので怖い物見たさで来てもらえればと。(…苦笑)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/39-036a9483
Secret