6月11日…傘の日。
傘…と言って思いつくもの…う~ん…そうだなぁ。
そんな感じで考えてみたんですがやはり自分はどこか考えにずれがあるようで…。さすがオレって感じのイラストになりました。

傘の日のネタ
うん。まぁこんな感じかな。突っ込みどころ満載ですが気にしないでくださいね。

で、今回もこの手の作品があったのであげます。今回はトランスポーターズの前シリーズのものなのでちょこっとは見やすいかな~。まぁ全然汚いといえばそうなんですが…。

傘の日のネタ 傘の日のネタ 傘の日のネタ
この人はよっぽとその傘に思い入れがあったんですね~。
これはもうその手の職業の方がもれなく悩むところではないでしょうか。実際自分も半日で集まってくるビニール傘の多さに驚いたことがあります。これもお金で買ったものなんですけどね。もったいない!

自分はビニール傘を日ごろ使う傘として使ってます。今のは普通の傘より丈夫で大きいサイズのも多いしこだわりないからこれで十分。味気ないけど実用性重視なんでね。
皆さんはどうですか?お気に入りの傘持ってますか?梅雨に入ってまだしとしと雨が続く日ってないけどこれから長雨になった時皆さんのカラフルな傘が目の保養だったりします。本当はきちんとした傘持ったほうがいいんだろうけどね~。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/278-0892d587
Secret