今回は余裕もってとか思ってて気づいたらまた日付変わっちゃってるよ!!もう5時間後には出発だよ!!
ってことでいつもギリギリの関西コミティア52の最終アナウンスです。

関西コミティア52サークルカット
5月20日 関西コミティア52 (インテックス大阪2号館)
スペースNo.C-40 『シビュラの方舟』

当日の頒布物はこちら↓

・ ようこそ!ゆめみのワンダーシティ・1 (5月東京ティア発行刊)
・ ようこそ!ゆめみのワンダーシティ~夢見野市観光ガイドブック~
・ そんな二人の日常茶飯事・10(残部少)
・ そんな二人の日常茶飯事・9
・ そんな二人の日常茶飯事・8(残部少)
・ そんな二人の日常茶飯事・7(残部極少)

価格はすべて100円です。
今回も購入してくれた方に書き下ろしのペーパーをお渡しします。
そして今回ちょっとした挑戦でサークル看板をゆめ鉄の駅標看板風に作り変えました。まずその試作版を持っていきたいと思ってますので見てやって下さい。

後はいつもの繰り返しになりますがスペースにお越しの際は名乗ってくださいね。お願いします!!


今回は5月の新刊修羅場ですっかり大阪行きの足の事を考えてなかったんで今回は旦那くんに頼んで車です。(本当はイベント会場へは公共交通機関推奨なのだよ!)いや~気づいたらギリギリすぎてバス取れなかったんだもん♪在来線で帰る検討もしてたんだけどね~。開場で意識飛んでたらどなた様も起こしてやってください。いや、ほんと、当日の目標は本を売ることより寝ないことだ。(苦笑)

それでは皆さん、会場でお会いしましょう!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/271-b6808bd6
Secret