3月に入りましたね。しかももう5日もたっているという…。速い!月日の流れが速すぎる!!このまま行ったら今年一年なんて何もしないうちにH2Aロケット並みに飛んで行ってしまう…。
実は2月中旬から約10日間東京に仕事に出向いてまして、その間ずっと実家にお世話になってたんですよ。いつもの夜型生活がしっかり0時頃就寝7時起床、一日3食バランスのいい食事に日中の適度な運動という超模範的規則正しい生活をしていました。いや~いままでの体調不良はいったい何だったんだろうってくらい健康になって帰ってきましたとさ。マジで生活習慣考えないとヤバいかもなぁ。
ってこんなどーでもいい事を書いているから肝心なことに時間が回らないんですよね。はい、本題入りま~す。

3月25日開催の名古屋コミティア52ですが無事スペースが取れたのでお知らせします。

名古屋コミティア52サークルカット
3月25日 名古屋コミティア52(名古屋国際会議場 イベントホール)
スペースNo.E-13 『シビュラの方舟』

今年初めてのイベントで名古屋コミティアは実に2年半ぶりの参加となります。
今回はかなり多い申し込み数で抽選になるとの公式の発表に半ばあきらめていたんですが…スペースありがとうございます。一応きちんとした新刊の予定はないのですがせっかくなんでゆめみの本の薄い何かを発行できたらいいかなと思ってます。あ、今年からペーパーの発行はしませんので悪しからず。だって刷ってもあまるんだもん。無駄になっちゃうし、今ってあまりインフォメペーパーってもらっても読まないんでしょ?スペースで本を見て行ってくれた人には何かあるかもねっていう程度かな。
それと今回のイベントからシビュラの方舟単独参加になりますのでよろしくお願いします。いや、正直不安なんだよね。だって今までサークルに足を運んでくれた人のほとんどが一緒に参加していたもう片方のサークルの方に集中してたから多分自分が単独になったらほとんど誰もスペースにきてくれないんじゃないかって。でもまぁ弱音言ってても仕方がないんで取り敢えず頑張ってみます。(何を頑張るっていうのかいまいち意味不明だけどね。)

実は…また今週中から東京に仕事に出向きます。また10日くらいになるのかな~。自分のお仕事は年に2回繁忙期があって今が最大の繁忙期なんですよ。それをしながら原稿政策だから結構タイトなスケジュールなんだよね…。でも何か出したいな。

発行物等はまたもう少し後で告知したいと思っています。しばしお待ちを…。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/258-835325fe
Secret