2017.08.11(Fri):同人活動
地味~に忙しいのが続いてて気づいてブログ開いたら最終更新が5月とか…。ダメじゃん自分。
いやー皆さん!お久しぶりです。ノロノロ台風が来たり猛暑でうだるような毎日ですがダレていませんかー!?管理人はしっかり生きてますよ~!!

5月からいきなりワープで8月。そして気づけばなんともう夏コミではありませんか!!

当落の案内すらしていなかったので…。
うちのサークル、夏コミにサークル参加しますよ。

C92サークルカット
8月13日 コミックマーケット92 ・3日目(東京ビッグサイト)
東7ホール く-25b
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』
例のごとく『赤い鉄道沿線組合』と合同スペースです。

そんな二人の日常茶飯事10の表紙
まず新刊ですが『そんな二人の日常茶飯事・10』です。足掛け3年、ついに10冊目の発行ができました。ちょうど節目という事で今回のこの本でこのシリーズをいったん終了させてもらおうと思ってます。

当日の頒布物は以下の通り。
・ そんな二人の日常茶飯事・10 ←今回の新刊
・ そんな二人の日常茶飯事・9
・ そんな二人の日常茶飯事・8
・ そんな二人の日常茶飯事・6

前回の冬コミで東7ホールに配置されて残念ながらちょっと売り上げが落ちてしまったという経験から今回新刊をはじめ既刊の搬入部数を若干いつもより少なめにしています。そして今回でこのシリーズがラストという事もあり今回の発行分から再販を行わないつもりでいます。悪しからず。

あと、時々声をいただいていたので今回はスペースに過去のvol.1~5までのスペースでの見本誌として使っていた分を持っていきます。もし見てみたいという方は遠慮なく声かけてくださいね。スペースで立ち読みという形になりますが閲覧できるようにしますので…。

そしてインフォメペーパーも新しいものを用意できました。今回のペーパーには新作のキャラクターが描かれていますので是非見に来てくださいね。今回は特に立ち読みだけ(過去の本を見に来るだけ)でも大歓迎です。今回も東7ホールで結構カオスな場所に配置されたので(奥のほうの通路側ね。)人の流れが凄そうなんですけど是非その波に負けずにたどり着いてください!!たどり着いてくれたあなたにはささやかながら何かあったりなかったり…それは当日のお楽しみ♪

そして毎度恒例のコスプレですが…今回新調するはずの衣装が間に合わなかったことと(そこまで手が回らなかった~!!)局長コスも現在我が家のドライヤーがぶっ壊れていてウィッグを作るのにちょい無理が出てしまったので今回は泣く泣く私服参加です。期待していた人がいたら本当に申し訳ない。一応夏コミ終わったらすぐ冬コミ向けてコスチュームの製作をするので東京でウィッグやら素材やらを揃えてきたいと思ってます。ま、仕方ないよね。その分身軽になったんで今回はちょっと色々見て回ろうと思ってます。

スペースに来てくれたら是非名乗ってくださいね!恥ずかしがらないで大丈夫。名乗ってくれたらきっと自分は幸せな気分になって何かあるかもしれませんよ。(あるのか!!???)

いよいよ始まる夏のお祭り、皆さん思いっきり楽しみましょう!!そして3日目はスペースでお会いできることを楽しみにしています。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/248-4b77cf32
Secret