--.--.--(--):スポンサー広告

2017.05.04(Thu):同人活動
またしても直前になってしまった感じですね~。
今回も前のりになるので実際に更新できるのがここが最後になるのでCOMITIA120の最終アナウンスです。

5月6日 COMITIA120 (東京ビッグサイト)
東4ホール A-56b 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

今回も『赤い鉄道沿線組合』との合同サークルです。一応頒布予定は下記の通りです。

・そんな二人の日常茶飯事・9 (冬コミ新刊)
・そんな二人の日常茶飯事・8
・そんな二人の日常茶飯事・7
・そんな二人の日常茶飯事・6
・そんな二人の日常茶飯事・5 (残部少)

今回合わせの新刊はありません。その代わりにインフォメペーパーは4P仕様になってます。+今回発行物についてちょっとだけお知らせが載っていますので是非もらいに来てくださいね。
いつものごとく立ち読みだけでも大歓迎ですのでお目当ての買い回りついでに遊びに来てくださいね。そしてこのブログを見ている皆さん、遠慮なく是非声をかけてください。歓迎しますよ。

それでは皆さん、当日スペースでお会いしましょう!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/246-8f58ad2c
Secret

