2016.12.30(Fri):雑記
コミケ1日目参戦のみなさまお疲れ様でした!成果はいかがでしたか?連戦の皆さんはしっかり休んで明日に備えてくださいね。
我々も早朝から新幹線で出撃態勢です。今からワクワクだぁ!

さて、今日から1月3日まで東京の実家に帰省してしまうのでコレが今年最後のブログ更新となります。
今年は正直なかなかブログの更新ができず。その上イベントレポなども遅れてしまい本当に反省しきりです。それでもいつも足を運んでくれたみなさまには感謝の言葉もありません。書くより見る専になってはしまいましたが皆さんのブログを1年間楽しませていただきました。お疲れ様でした。

来年はもう少しこのweb媒体をうまく同人活動に活用したいと思っています。とにかく更新しよう、まずそれだ…。(苦笑)

来年も皆さんのブログを楽しませてくださいね。+皆さんに沢山の記事をお届けできるように頑張りたいと思います。
そしてまた,新たな出会いがあればいいなぁと思ってます。
一年間『シビュラの方舟通信WEB』を閲覧いただきありがとうございました。2017年もよろしくお願いいたします♪

それでは皆さん、よいお年を!

おまけ
新年一発目は絶対あけおめよりコミケのイベントレポになると思うな。(笑)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/242-01ae4e6b
Secret