2016.12.29(Thu):同人活動
12月の頭からず~っとバタバタしていて今さっきブログ開けたらスポンサー広告だとぅ!!???しかも12月から思いっきり記事更新してないじゃないかっ!!!

…すみません…誕生日(12月生まれな奴です。)もクリスマスも返上してついこの間まで原稿修羅場ってました…。
下手にPC立ち上げちゃうと絶対に見ちゃうので12月に入ってから正直PCすら触ってませんでした。おかげさまで自分はネット依存症ではなかったという事で…。(苦笑)

さて!いよいよ年の瀬。本日からコミックマーケット91が始まりますね♪みんな心ぴょんぴょんですかぁ~!!
ギリギリになりましたが今回はなんとかここで最終アナウンスでございます~。

12月31日 コミックマーケット91 ・3日目(東京ビッグサイト)
東7ホール u-34b 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

初めての東7ホールということで正直当日どうなるかわかりません。出たとこ勝負かな~。
一応頒布物情報はwebカタログの方で更新済みですので利用者はそちらも見てくださいね!

オタク夫婦本9の表紙
新刊はオタ夫婦本のvol.9です。なんとか発行までこぎつけました~。
…というわけでお品書きです

・そんな二人の日常茶飯事・9 ←今回の新刊
・そんな二人の日常茶飯事・8
・そんな二人の日常茶飯事・7
・そんな二人の日常茶飯事・6 ←残部少
・そんな二人の日常茶飯事・5 ←残部かなり少ないです!売り切れたら再販はしません。

以上5冊。それとインフォメペーパーは特大号仕様で発行できました。今年の諸々をいろいろ書き殴ってますから貰いに来てください。
それと…今回に限ってなのですが東7ホールという今まで使ったことがないホールへの配置で正直どういう形になるのかが見当つかないということで新刊とインフォメペーパーの数をいつもより少し少なめにしています。特にペーパーはなくなってしまったらごめんなさい。

そして今年もやります年末大感謝キャンペーン!今年は購入者や構ってくれた方に『何かごえんのあるもの』を配布する予定でいます。なんだろうね。当日をお楽しみに!いつもの文句になってしまうけど立ち読みだけでも大歓迎!!まずはお目当ての買い回りのついでについうっかり立ち寄ってくださいね。もちろん直行で来ていただいてもOKですよん♪
スペースには相も変わらず安定の局長が『よいお年を!』を合言葉に皆さんのお越しをお待ちしております。

あ、ついでにスペースのバカ看板も新調しました。ごちうさ→はいふり…と来て今回は何でしょう…。その辺も是非見に来てほしいかもな。今回はちょっと今までとは違ってインパクトには欠けるんだ。うん。

みんなでたくさん楽しんで、2016年の諸々を発散させてすっきりした気持ちで2017年を迎えたいよね。

と、スペース案内はこれくらいかな。当の本人は2日目から始動します。2日目は開場時間くらいに東京につくようにしていて企業スペースを物色。3日目がサークル参加、でそのまま帰省で1月3日まで東京です。初詣しまくって遊び倒してきます。(笑)もちろんレポートもしますしtwitterでもつぶやくと思うんでその場限りフォローでもいいんでお気軽に~。
あ、コスプレは2日目も3日目も局長をやってます。今回から更衣室料金上がったんだよね。東8ホールの更衣室の使い勝手が良ければ3日目は助かるんだけどな…。どうだろう。

1日目は自宅待機&準備なので…1日目に参加される皆さん、マナーと節度を守って楽しんできてくださいね~。
以上冬コミアナウンスでした。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/241-ecb7b0b2
Secret