--.--.--(--):スポンサー広告

2016.11.06(Sun):同人活動
またしても当日更新!!なんかもう毎日バタバタで泣く。気付いたら前日だもの…。なんか意識がもう冬コミのシフトになっててね。いつもならこの時期はイベント参加が無いはずなので…。毎度毎度直前のアナウンスで申し訳ないです…。

さて、今回はそうさく畑FINALの最終アナウンスです。

そうさく畑FINAL 神戸国際会議場3号館 1丁目34番地
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

…と言っても何か特別なものはありません。前回の関西コミティア同様オタ夫婦本vol.5~8までです。vol.5についてはもうかなり残部が少ないので売り切りゴメンなのですが…多分残ると思います。(苦笑)

正直今回についてはそうさく畑の最後の開催と言うことで歴史に名を刻むという名目での参加という考えなこと、配置が会場の端っこの端っこであるということ、そしてこのイベントならではの図書館スペース(当日頒布する冊子は全てここに見本として置いておき自由に見てもらう、気になったサークルは実際に足を運んで交流してくださいという感じのイベントなので…。)だとおそらくウチのサークルスペースに来る人居ないでしょ…。という訳で搬入部数マジで少なくしてます。ペーパーも新しいのを用意しているもののいつものコミティアなどよりかなり少ない部数しか作ってません。
今回はいつものようにスペースに立ち読みに来てください的な告知はできませんが…まぁこんな本作っている奴の顔が見てみたい!と思った方は是非遠慮無くスペースにお立ち寄りを。ペーパー持ってお待ちしてます。多分かなりヒマしてると思うんで構ってくれるとかなりありがたいです。冬コミにも行くよ!な人、声かけてくれたら新刊情報少しだけ流せるかも…よ?(苦笑)

あとは…せっかくの神戸なので豚まん!!あと三宮あたりフラフラできたならなぁって。

今回は車での移動になるので5時には起きて出発の準備をしなくては!(はよ寝ろマジで!)
それでは駆け足になりましたが当日、会場でお会いしましょう!スペースで自分自身が死んでいないことを祈るばかり…。(シャレにならん…。)
あとは…故武田氏へ最後のご挨拶もキチンとできたらいいな…。会場で。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/239-fc0c81ef
Secret

