--.--.--(--):スポンサー広告

2016.10.29(Sat):同人活動
冬コミに申し込んだ皆さ~ん!今日は何の日ですか~!?
そう、神の審判の日、当落発表ですよ!

…とまぁ我がサークルにもちゃんと速報は届いておりました。
結果から言いますと今年の年末もスペースで迎えることが出来そうです。

冬コミ91サークルカット
12月31日 コミックマーケット91(3日目)
東7ホール u-34b 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

まさかの、まさかの東7ホール配置!!こけら落としになるのかな?これも何かのご縁ですね。
一応新刊はいつも通りオタ夫婦本のvol.9を予定しているのですが…もしかしたらもう1冊…というのかな?もう1個何か発行を予定しています。そして新ペーパーでは2016年の予定とプラスアルファでお届けできると思います。
今年もスペースで『よいお年を!』の一言を皆さんに言いたいと思っていますので是非是非立ち読みだけでも歓迎しますので遊びに来てくださいね。もっちろん局長もおりますゆえ。怖いもの見たさで、ね。

…というわけでまた修羅場とかなんとかいろいろ忙しくてもしかしたらまたこちらが低浮上になりそうな…いやいや!そんなことはない!!とにかく今年のラストスパート、まずはそうさく畑ですね。

さぁ、年末は忙しくなりそうだぞ!


おまけ
そういえば自分、ついに将門公の怨念ジンクスブレイクなんですね。ちょっとうれしい…。やっぱり自分は(あくまで自分は!)神田明神と首塚はちゃんと両方行かなきゃいけないみたいです。
来年の初詣はきちんとカエルを持って改めてお礼に伺いますゆえ…。
(実は将門公、コミケだけでなく実生活でも大きなご利益をもたらしてくれました。感謝しなくては+もうこれで成田山詣でに行けないな…。)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/238-6bee3666
Secret

