--.--.--(--):スポンサー広告

2016.10.17(Mon):同人活動
はい、前回の予告通り今回はイベント告知です~。
10月ももう半分が過ぎてしまってますね。今月末にはもう冬コミの当落発表ですよ!年末まっしぐらですよ!!

…とまぁいつもの年末あるあるはさておき告知行きます。

そうさく畑FINAL
11月6日 そうさく畑FINAL (神戸国際展示場3号館) 1丁目34番地
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

いつもの通り赤い鉄道沿線組合との合同スペースです。久しぶりにそうさく畑らしいスペース表記になったね。なんかちょっとホッとした。
冬コミ至近ということでごめんなさい新刊はありません…が、最後のそうさく畑という事で何かしらを出したいと思ってます。多分ペーパーの拡大版みたいなものになりそうですが…。
それとここまで冬コミ近くでイベントに参加することがないのでせっかくなので冬コミとそうさく畑の2イベント連動で何かやろうかなぁと考えているところです。準備期間が少ないんでもし間に合わなかったらごめんなさい!頑張ってみます。それと、この時には冬コミの当落も出ているので受かっていれば告知等もしたいと思ってます。気になる方は是非スペースへ!

自分はそうさく畑は東京でお世話になっていた…というよりこのころはまだ2次創作での活動をメインにしてたんだよね…だから友達のサークルの売り子として参加していた時代かな。あの頃はまさか自分が1次創作の世界に飛び込むなんて思ってもみなかったです。これからまたそうさく畑にお世話になろうと思っていた矢先の出来事でちょっとショックが大きいです。
当日は大変お世話になった(直接ではありませんが…)元主催者様を偲びつつ楽しみたいと思ってます。

詳細はまた直前にアナウンスします。+たぶん今月はそうさく畑だ冬コミだと色々告知でネット上に浮上することが多くなると思いますのでたまにのぞいてみるといいかもよ?
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/237-1988831e
Secret

