2016.10.02(Sun):同人活動
最終もなにもそもそも告知してなかったじゃん!!

…ってほんとごめんなさい。夏コミ終了後からかなりバタバタしちゃってて…いろいろしそびれてました。pixivとcircle.msの方にはキチンと告知はしておいたんだけどね…。
日付が変わっているので今日なのですが関西コミティアに参加します。

関西コミティア49サークルカット
10月2日 関西コミティア49(大阪OMMビル) E-2
いつもの通り『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』(よーするに合同スペース)で参加します。

新刊の用意はありませんが夏コミ発行刊を少しだけ増刷しました。ペーパーは新しいのが出てますよ。立ち読みだけでもペーパーもらってくれるだけでも歓迎ですので遊びに来てくださいね!
久々の大阪、今回は帰りに少し余裕を持たせてあるので(日帰りには変わりないんだけどさ。)少しだけ遊んで帰ろうかな~と。あと久々に粉もん!!(もうアフターの話かよ!!)


そしてついでに今後のイベント情報もあげておきます。
一応11月6日のそうさく畑FINALにはなんだかんだでギリギリ申し込みを済ませました。現在当落待ちです。それが終わるといよいよ今年のオーラス、冬コミです。こちらも当然申し込んでありますので結果は追々。多分11月頭になるんじゃなかったっけ?そうさく畑で告知が出来るといいんだけどね。

本当にバタバタになって申し訳ないです。でもこれから少し余裕が出てきそうなので出来るだけこの後のイベントについては早めにアナウンスできるようにしますね。

それでは今日、関西コミティアの会場でお会いしましょう♪
お目当てついでに是非冷やかしに来てくださいね~!お待ちしてます。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/235-9437e83e
Secret