2016.08.30(Tue):同人活動
だいぶご無沙汰しております…。夏コミ以来かな~。
まずは今更ながらですが夏コミお疲れさまでした。今年は信じられないくらい暑くなかったですね。おかげさまでスペースで干からびることだけは回避できました。(笑)スペースにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!アフターレポートはもう少し待ってね。

夏コミから帰ってきて冬コミの申し込みの申し込みを大急ぎにやってそこからちょっと燃え尽き症候群になってて気づいたら関西コミティアの当落が出たみたいですねってんで一応お知らせしておきます。
シビュラの方舟の次の参加イベントは10月2日の関西コミティア49です。スペース番号についてはまだ判明していませんのでわかり次第アナウンスします。
ちなみに今回も赤い鉄道沿線組合さんとの合同サークルですよ~。

ん~とね…一応夏コミ新刊は持っていくんだけど、ここ合わせの新刊はまだわかりません。希望としては何かを出したいなぁと思ってますが…。あまり期待しないでくださいね。

とまぁ取り急ぎのお知らせでした。
まだまだやらなきゃいけないことあるけどできるだけ早く夏コミアフターレポートをあげたいと思います!もう少し、も―少しだけ待っててね!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/230-725647e1
Secret