2016.08.07(Sun):同人活動
リオオリンピック開幕して金メダルの期待もそこそこに…オタク諸君はやはり今週末からのコミケットというオタクの祭典に向けていよいよ佳境と言ったところでしょうか。

まだ終わってないそこの君!頑張れ!!諦めるな!!みんなピカチュウのせいだなんて二次元世界に責任転嫁しているヒマがあったら作業やれ。以上。
いや…ほんと、まだ時間はあるから頑張ってくださいね。

で、だいぶ遅くなりましたが我がサークルもWEBカタログの頒布情報を更新させました。いつもギリギリで申し訳ないです。とりあえず確定分はこんな感じですので遊びに来てくださいねって事で。
で、無事荷物の搬入も終わって夏コミ用のインフォメペーパーも脱稿して(月曜日に刷りに行ってくるよ。)最後に残ったサークル看板を作成中です。冬コミではごちうさもどきのあの看板が結構目をひいてくれたんで今回も話題作の人気にあやかろうと思ってます。さて、なんの作品になるかな~。(もううすうすお気づきの方もいらっしゃるのでは…。・苦笑)
ただ、このイラストは完全に夏向きになるので公開するのは夏コミオンリーになるんだろうなぁって。まぁ運良く見かけた方は指差して笑ってくださいな。

それとちょっと夏コミ進行でお知らせが遅れましたが夏コミ後のイベントは10月の関西コミティア49の予定ですが、これ、今回超ギリギリでしかも郵便振り込みまにあわなくてさ~。5月ティアに続いてまたしてもweb申し込みかましたわけですよ。しかも本当に〆切ギリで。やっちゃいましたね~。一応システムからは申し込みは成立したというメールは来てるけど何かと不安…。大丈夫なんだろうか…。なので落ちてたらゴメンね~的な。いや、マジで。
受かっててもアナログ取り込みのサークルカットなんで汚さ半端ないんだろうなぁ…。5月ティアの時は何とか見るに耐えれたんだけどさ。(苦笑)

その後のイベントについては夏コミ終わって冬コミの申し込みが終わった後考えます。
今はただこのクソ猛暑が夏コミ時に少しでも和らいでくれるのを祈るばかりです。局長のあの格好、マジでヤバいんだわ。(かといって辞めるという選択肢はないんだけどね~。・大笑)

以上お知らせでした。
直前にきちんと改めてサークル情報出しますのでそちらもチェックよろしくね!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/228-c01791e6
Secret