2016.08.01(Mon):同人活動
いや~、気づいたら広告出てたよ…。しばらく修羅場で極力PCいじらない努力してたものでようやく久々にPC開いたらメールはたまってるわアップデートの警告が大量に出るわでびっくしりたよ…。

…という個人的愚痴はさておき、8月ですよ、8月!いよいよ夏コミ開催月ですよ。皆さん準備は進んでますか?ポケモンGO!なんかに夢中になってるそこの君!あと10日ちょいで夏コミ始まっちゃうぞ!!

という自分はというと…頑張りました!

夏コミの頒布本(製本待ち)
なんとか7月末日までに原稿を完成させ某ビジネスコンビニに駆け込み刷ってきて今自分の手元に出来立てほやほやの新刊のページたちが製本を今か今かと待っています。ってまだ本になってないやんけ~!!

ちなみに新刊だけでなく既刊の冊数足りない分の増刷用もあるので多分50部は軽く超えてると思う…。これをこれから一人で製本する訳ですよ。(震え声)タイムリミットは搬入荷物を引き渡す2日…。(本当は6日までに向こうの集配局に届けばいいんだけど車で荷物を運びたいので使える日が2日しかないのだ!!くそ暑い中人力で段ボール箱持って郵便局とか無理だから!!)
それにしても今回はよく頑張った。いつも搬入あきらめてギリギリまで原稿をやっているので新刊だけ当日手搬入で重くてしょうがなかったしね。それがないと思ったら幸せです。あと1日の修羅場もこなせます。そして寝ます!!(笑)
実際はサークル看板とインフォメペーパーがまだ上がっていないのですがその辺はすぐに出来ることだし、今年の夏はかなり体調面でも作業面でも余裕が持てる感じです。

オタ夫婦本8表紙
pixivにはもうあがっていますが今回の新刊の表紙はこのイラストです。特に内容とは何の関係もありませんのであしからず!(笑)
製本作業が終わり次第webカタログのほうも情報を更新しますのでいつも後手後手で申し訳ないのですがもう少しだけ待ってて下さい。あとコミケコスコミュの方もそろそろ写真をあげたいと思ってます。まだまだやること残ってるなぁ…。出来ればリオ五輪の開会式までにすべて終わらせたいぞ!そして今回こそは前日に寝るんだ!!(切実)

…というわけで今回は取り急ぎの夏コミの進捗情報ということで、詳細はまた改めて。待て、続報!!


あと最後にお礼ね。
webカタログサイド、7月31日現在で13人もの方がお気に入りに入れてくれるようです。こんなサークルをチェックしてくれて本当に、本当にありがとうございます!!これ、励みになってるんですよ。この13人の方のためにも今回の新刊、ちゃんと完成させてお届けしたいと思っています。当日スペースに遊びにおいで♪買ってくれなくてもいいからさ。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/227-812f6dd7
Secret