--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.27(Mon):オタ飯&BD飯
まずはごめんなさいから…。てっきり書いた気でいたんですが6月27日の征陸さんの誕生日記事を上げていなかったことに気付きました。ほんっとうに申し訳ない!!!!いっそとっつぁんにエリミネーターで執行されてしまいたい!!!!!一応遅れましたが悔しいので6月27日の日付であげさせていただきます。

6月27日、征陸執行官の誕生日。もちろんお祝いいたしますよ~。
毎年征陸さんはお酒がらみのメニューが多かったんです。ウイスキーのイメージがあったんで…。でも今回はちょっと考えてメニューをひねってみました。テーマは『思い出』です。

征陸智己生誕祭2016
征陸執行官、お誕生日おめでとうございました!
今回は家庭のカレーです。

まだシビュラシステムが導入される前、幸せだった家族がお父さんの誕生日を祝うために作った手作りのカレーというのがコンセプトです。玉子はとっつぁんの『ハードボイルド』な一面を表しています。
この日だけは親子水入らずでゆっくりと食事しながら語らってほしいなぁ…。
しかし…ポニチカの姿を見たらとっつぁんなんと言うんだろう…そういうシーン、見てみたいなぁ。



さて、しばらくはキャラのお誕生日企画はちょっとお休みになるかな?久しぶりにオタ飯とかやりたいなぁと思っているところです。
そして…まもなく4月期改編アニメが終了しますね。気づいた方もいるかもしれませんがアニメの総括記事を遠く彼方のどこかに移動しました。あと1月期改編のほうは…ごめん時間たちすぎて総括できる状態じゃなくなってるので記事にはしないよ。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/226-10ceeac4
Secret

