2016.06.10(Fri):同人活動
さて、神の啓示が下されましたね。17:00過ぎから結構TLで流れてましたが皆さんはいかがでしたでしょうか?
我がサークルは無事にスペース当選のお知らせをいただきました。ありがとうございます!頑張らなくては!!

コミックマーケット90サークルカット
コミックマーケット90
8月14日(3日目) 西2ホール な-11a
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

相変わらずの合同サークルです。
シビュラの方舟サイドはオタ夫婦本『そんな2人の日常茶飯事』のvol.8の発行を予定してますが、これの他にちょっと創作本を1冊考えてます。こちらは出せるかどうかわかりませんのであったらラッキー的なところで…。
あとはインフォメペーパー最新号かな~。
そしてまた夏コミならではの何かを企画したいと思います。楽しみにしててくださいね!

ちなみにwebカタログ、pixiv、circle.msの方は第1報を流してますよ~。webカタログはカラーカットを鋭意製作中です。もう少し待ってね。

今年は酷暑らしいですがもちろん局長は健在ですよ!今回は西ホールの中央の通路のすぐ横で前回まで西コスプレ広場だったエリアのすぐ近くにスペースがあります。(今回3日目にここがコスプレ広場になるかどうかは不明ですが…。)少しは風通りがいいといいんだけどね~。
今年の夏は色々と変わってるからアピールが届いてからいろいろ考えたいと思ってます。待ってるよ、アピール!

今度こそは新刊その他諸々を宅急便搬入させたいです。いつもいつも荷物がすごいんだって…。

…とまぁ予定はまだまだ未定なところが多いですがこれから決まり次第ここで告知していきますので追っていただけたらありがたいです。

さて、皆さん、夏コミのカウントダウンが始まりました。
スペースが取れたみなさん、新刊頑張りましょう!
スペース取れなかったみなさん、宝の地図と戦略会議、頑張りましょう!
レイヤーの皆さん、新作の計画は立ちましたか?今からなら大作だってできちゃうよ、計画的に頑張って!!それと先行入場の抽選申し込みも忘れずに!

みんなが今年も力作持ち寄って笑顔でビックサイトで楽しめますように!!
あと…体力作りも忘れないでね。コミケは戦場だよ。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/223-ab54d47a
Secret