--.--.--(--):スポンサー広告

2013.08.16(Fri):お知らせ
昔は結構好きなキャラクターに対して色々と記念にやったりしてたんだけどね…。しばらく深入りできる作品がなかったんで遠ざかってて…。
でもさ、今はやっぱりPSYCHO-PASSという自分の中で大きな作品に出会えたんでこれはやはり大好きな作品のキャラクターだもん。お祝いしたいよね!ってことで数年ぶりにお祝いなんぞしてみます。

狡噛慎也生誕祭2013
狡噛執行官、お誕生日おめでとうございます。
貴方やその仲間達に会えた事を幸せに思います!

これからもこの作品を大切にしていきたいと思います。

狡噛慎也生誕祭2013
ケーキについている公安局のマークは自作でおまけにつけてみました。ケーキは…ゴメンとあるコンビニのショートケーキだったりして…。とびきりのケーキを用意できなくてスマンス…。ちなみに一番最初の写真はtwitter用に編集した写真です。良く良く考えると結構おっかないことしていますね。(苦笑)

ちなみにオフィシャルでもちゃんとバースデーケーキ…というかバースデースイーツがあってこれは夏コミのときにちゃんと食べてきましたよん。
その辺はまた夏コミレポにて書きます~。

次回はお待たせしている夏コミレポですよ~。

最後におまけは昔良くやっていたお祝いメッセージ。
またこういうことが出来るようになるとは…。
コス写真を使ってますので嫌悪を感じる方と熱狂的ファンはあけない事!(笑)
【More...】






せっかくなんでなりきりお祝いメッセージ。
ちょうどやれる環境にあったしね。ただ自分撮りが結構厳しくてさ…。合成バレバレだけど許してプリーズ。


狡噛慎也誕生際
___ほう、今日はあの男の誕生日なのか…。
あの時キミは『あんたが俺のファンだったなんてな!』などと言っていたな。
まったくあんな環境でも冗談が言えるとはたいした神経の持ち主だ。

まぁ面白い男である事は認めよう。
誕生の日という事で今日はその記念日を素直に祝おうではないか…。

ただし…またキミと会うことになったその時には………

局長だったらどう言うんだろう…そんな事をめぐらせて見ましたが…難しかったなぁ。
これは人によって捕らえ方が違うだろうからココだけの話って事でね。  
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/218-304e2a54
Secret

