2013.07.15(Mon):雑記
気付いたらもう日付が変わってる…。

いよいよ本日7月15日、新しい家に引っ越します。
3日前にクーラーがストライキを起こしたり新居と今の家の間で郵便物トラブルがあったりと色々大変だったけど…とりあえず夏コミの参加費が無事手元に届いてよかったよかった。(…そこかよ!)

自分はここに引っ越して4年間、愛知県での初めての家でしたが旦那くんは約9年半という長い長いおつきあい。

今日は旦那くんのご両親が来て雑然としていた部屋もあっという間に段ボールジャングル!ゴミ袋も今まで以上に使ってこの後のゴミ処理が思いやられる始末。今までどんだけゴミに囲まれて生きてたんだか…。

引越前夜
いざこうして段ボールの山とがらんとしたいつもの部屋を見るとなんだかちょっと寂しくなります。
なんだかんだでこの部屋で色々な思い出を紡いできたんですからね…。今日でお別れです。

で、引越…といっても実際今の家から500メートルしか離れていないんです。駅の出口が変わるだけ。むしろ新居の方が駅に近くなるという…。同じ市の中での引越だから手続きまぁまぁらくでした。

夜が明けると早々に引越業者がやってきて一気に作業が始まります。
はてさて…どんな一日になるやら…。でも頼むから雨だけは勘弁プリーズ。ウチはぬれる物が沢山ありすぎるからね。(苦笑)
あ、コミケットカタログは一足先に新居にいます。引越作業に支障をきたすのと旦那くんのご両親にばれないようにという配慮。

さぁとっとと作業終わらせてカタログチェックしようぜ!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/216-0f5c34f1
Secret