--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.26(Wed):雑記
本当はイラストとかオリジナルDDSの小説とかやりたいこと満載なんだけどね…今はそれどころでは無くなってるのですよ。と言うことで今回はそんなネタ。
twitterではそれとなくつぶやいてたんでフォローしてた人は分かってたと思うんだけど7月中旬に今まで住んでいた賃貸マンションを引き払って新しいマンションにお引っ越しすることになりました。オタ屋敷のご遷宮!(苦笑)…とはいえ同じ市の同じ最寄り駅。駅の出口が逆になるだけという超近距離な引越です。見つけた物件がご近所だったからね。旦那くんが住み慣れているのと自分が引っ越してきて唯一分かっているのがこの市だったからここに根を下ろすのも良いんじゃないの?って事で決まった次第です。

本当はもっとゆっくりの計画だったんですが話があれよあれよと順調に進みすぎて計画を半月前倒しする事に。
今は金融機関やら役所やら不動産屋やらと廻って必要書類提出だの住所異動だの退去手続きだので暑い中飛び回ってます。
だから冗談抜きで夏コミ受かってたらマジで死んでたかもしれません。いつか落ちるんだから今回で正解だったかも…。

そういえばちょうど新しい場所で夏コミの返金があるんだったか…今からだと多分間に合わないと思うんで郵便局の転送に頼るしかないですね…。(泣)頼むぜ郵便局!

自分、引越は今回が実に6度目なんです。親の仕事の都合上結構流浪の民だったんで…。だから引越は慣れているハズなんだけど何故かこの6回が夏休み中と言うことでくそあっちい中での作業の思い出しかないです。今回もまたしても…。ただ今回は親にやらされる訳ではなく自分でやらなければいけないので結構しんどかったり…。誰かにやれって言われるとやるけどね。そうじゃないと意外とダラダラになっちゃうんだよね~。しかも奥から忘れ去られた同人誌とか写真とか出てきちゃった日にはもう…ねぇ…。引越あるあるだよね。

本当はイラストとかオリジナルDDSの小説とかやりたいこと満載なんだけどね…今はそれどころでは無くなってるのですよ。と言うことで今回はそんなネタ。
twitterではそれとなくつぶやいてたんでフォローしてた人は分かってたと思うんだけど7月中旬に今まで住んでいた賃貸マンションを引き払って新しいマンションにお引っ越しすることになりました。オタ屋敷のご遷宮!(苦笑)…とはいえ同じ市の同じ最寄り駅。駅の出口が逆になるだけという超近距離な引越です。見つけた物件がご近所だったからね。旦那くんが住み慣れているのと自分が引っ越してきて唯一分かっているのがこの市だったからここに根を下ろすのも良いんじゃないの?って事で決まった次第です。

本当はもっとゆっくりの計画だったんですが話があれよあれよと順調に進みすぎて計画を半月前倒しする事に。
今は金融機関やら役所やら不動産屋やらと廻って必要書類提出だの住所異動だの退去手続きだので暑い中飛び回ってます。
だから冗談抜きで夏コミ受かってたらマジで死んでたかもしれません。いつか落ちるんだから今回で正解だったかも…。

そういえばちょうど新しい場所で夏コミの返金があるんだったか…今からだと多分間に合わないと思うんで郵便局の転送に頼るしかないですね…。(泣)頼むぜ郵便局!

自分、引越は今回が実に6度目なんです。親の仕事の都合上結構流浪の民だったんで…。だから引越は慣れているハズなんだけど何故かこの6回が夏休み中と言うことでくそあっちい中での作業の思い出しかないです。今回もまたしても…。ただ今回は親にやらされる訳ではなく自分でやらなければいけないので結構しんどかったり…。誰かにやれって言われるとやるけどね。そうじゃないと意外とダラダラになっちゃうんだよね~。しかも奥から忘れ去られた同人誌とか写真とか出てきちゃった日にはもう…ねぇ…。引越あるあるだよね。

引っ越し用の段ボール
ただでさえ狭い家の玄関に引っ越し屋の段ボールが届いてさらに狭い状況を見るともうだんだんげんなりする~。
でもやらなきゃ。荷物減らさなきゃならないから思いっきり捨てたり売ったりしなきゃ…。一日も早くこの段ボールを開けて詰めなくては!

…ただ苦しみだけではなく今の楽しみは転居届のハガキだったりもする訳です。親や親戚に出すのはもちろんまともなのですが仲間内はもう遊ばせてもらう!(爆)どんなのになるかは届いてからのお楽しみだよ~。
欲しい!って人が居たらメールフォームで一報くれれば送りますよん。住所は悪用しないけど年賀状とか届くらしいから気をつけてね!(大迷惑!)


さて、ここからは引越から先の話になりますが…ちょうどこの7月で色々な物が切り替わる事になりそうです。今持ってるスマホも7月末に縛りが消えるんでスペックの都合上買い換える予定。いっそ全てが変わるなら過去をリセットして新しい状態でリスタートを!と考えています。冬コミからは新しい住所で申し込みになるしね。

このブログでも新しい小説やイラストをもっとガンガン載せたいんです。でも今は描いていられないからね。本格始動はきっと夏コミ終了後になりそうです。
あ、そうそうコスプレの方は新たに採寸し直して型紙補正などが完了したので一時中断。新居で早速製作活動を始めたいと思ってます。自分の体型があまりに変わりすぎてて泣いたよマジで。引越作業中で何処まで痩せられるかだな…。(苦笑)復帰作になるから気合入れまくりたいと思います。

さぁて…いよいよ我々の戦闘開始だな…。死なない程度に頑張って夏コミに万全で参加できるようにします。
新居がまたオタ物で埋め尽くされるのも時間の問題か~!?

ただでさえ狭い家の玄関に引っ越し屋の段ボールが届いてさらに狭い状況を見るともうだんだんげんなりする~。
でもやらなきゃ。荷物減らさなきゃならないから思いっきり捨てたり売ったりしなきゃ…。一日も早くこの段ボールを開けて詰めなくては!

…ただ苦しみだけではなく今の楽しみは転居届のハガキだったりもする訳です。親や親戚に出すのはもちろんまともなのですが仲間内はもう遊ばせてもらう!(爆)どんなのになるかは届いてからのお楽しみだよ~。
欲しい!って人が居たらメールフォームで一報くれれば送りますよん。住所は悪用しないけど年賀状とか届くらしいから気をつけてね!(大迷惑!)


さて、ここからは引越から先の話になりますが…ちょうどこの7月で色々な物が切り替わる事になりそうです。今持ってるスマホも7月末に縛りが消えるんでスペックの都合上買い換える予定。いっそ全てが変わるなら過去をリセットして新しい状態でリスタートを!と考えています。冬コミからは新しい住所で申し込みになるしね。

このブログでも新しい小説やイラストをもっとガンガン載せたいんです。でも今は描いていられないからね。本格始動はきっと夏コミ終了後になりそうです。
あ、そうそうコスプレの方は新たに採寸し直して型紙補正などが完了したので一時中断。新居で早速製作活動を始めたいと思ってます。自分の体型があまりに変わりすぎてて泣いたよマジで。引越作業中で何処まで痩せられるかだな…。(苦笑)復帰作になるから気合入れまくりたいと思います。

さぁて…いよいよ我々の戦闘開始だな…。死なない程度に頑張って夏コミに万全で参加できるようにします。
新居がまたオタ物で埋め尽くされるのも時間の問題か~!?
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/214-82420b24
Secret

