--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.25(Wed):オタ飯&BD飯
22日の須郷さんのバースデーに引き続きのサイコパスキャラバースデー企画です。
5月25日は唐之杜分析官の誕生日ですね!

唐之杜分析官のバースデーメニュー
唐之杜分析官、お誕生日おめでとうございます!
今年はちょっとメッセージ性を持たせるためにメニューはこうなりました。フレンチトーストのプレートです。

唐之杜分析官のバースデーメニュー
実はこれ2種類の味のフレンチトーストでして、右はシナモンシュガーとはちみつで甘く、左はハムとチーズで塩気を効かせてます。
志恩さんはとてもセクシーでクールですがちょっと甘い雰囲気も漂わせていて、なおかつ時と場合での塩対応…甘くてしょっぱい…そんなところを表現してみました。志恩さんって1期から何気に存在感があってとてもあこがれるお姉さん像だったりするんです。彼女のコスプレできる皆さんが羨ましすぎる…。
きっと今夜は女子たちでワイワイとお祝いしてるんじゃないかな~。

さて、まだまだバースデー企画は続きます。またすぐに今度は2人いますしね。去年に続きまた企画ネタとコスプレネタを仕込もうと画策中です。メニューはもう決まってるんだよね~。どういう形になるのか…お楽しみに♪
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/212-7c47b486
Secret

