2016.05.23(Mon):オタ飯&BD飯
なんかお誕生日企画って4月の常守監視官の時以来のような気がします…。
5月22日は須郷さんの誕生日~ってんでもちろんちゃんとお祝いです。

須郷執行官生誕祭
須郷執行官、お誕生日おめでとうございました!

須郷執行官生誕祭
今回も好物のかつ丼をご用意いたしました。もちろんカツも自分で揚げてますよ~。でもちょっと失敗かな…。味は良かったんだけど味は写真に写らないからねぇ。(苦笑)それに須郷さん、グッズないもんだからすごく殺風景になっちゃったんだよね~。
須郷さんはあまり作品には出てこなかったしあまり目立たなかったキャラだけど存在感というか、雰囲気というか凄く好きなキャラの1人なんです。こうして今年もお祝い出来て嬉しいな♪しかも今年は公式でもお祝い企画があったみたいだし。よかったねぇ。

まだまだPP熱は熱いです。ここまで入れ込んだ作品も久しぶりです。まだまだこの企画は続きます。至近にもう一人誕生日を迎えるキャラがいるしね。もちろんこうしてまたお祝いさせていただきたいと思います!

…というわけで次回のお祝い企画をお楽しみに~。

さ~て…そろそろまたコスプレネタを投下したいです。それとミシンを動かしたいんだよね…。全然メンテナンスしてないからミシン油買ってきてきちんと大掃除したいんだよね。そういえばコスプレ関連の話ってあまりブログでやったことないから作業現場とか道具とか時期を見て公開したいなぁとも思ってます。え?そんなんどうでもいいって?(苦笑)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/211-3086d0b6
Secret