--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.15(Sun):同人活動
いや~。東京から帰ってきてから正直体調不良でうだうだしててたらあっという間に関西コミティアじゃないか!!
ってんでいつも通りギリギリの最終案内です。いつもすみません。
あ、その前に…pixivに関西コミティアのイベントが立ち上がってましたんで遅ればせながら(…3日前くらい)登録しておきました。やっぱり連携すると閲覧数変わりますね。立ち上げてくれた方、サンクスです!

さて、本題の関西コミティアの最終案内です。

関西コミティア48 (大阪OMMビル) スペース№E-46
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

今回の頒布物は以下の通りです。

・そんな二人の日常茶飯事・7 ← COMITIA116の新刊
・そんな二人の日常茶飯事・6
・そんな二人の日常茶飯事・5
・そんな二人の日常茶飯事・4 (残部少)
・そんな二人の日常茶飯事・3 (残部少)
・COMIKEN!(残部少)

いつも通り合同サークルです。このイベント合わせの新刊はありませんが5日のCOMITIA116で発行したオタ夫婦本新刊の在庫を持ち込みますのでよろしく!
インフォメペーパーも最新号が出てますので是非貰いに来てくださいね~。立ち読みだけでも歓迎しますんでお目当てついでにお立ち寄りを…。いや…本当に寂しいから声掛けに来てね。

久しぶりの大阪。もう日付変わっちゃったから今日も朝早く出発なんですが、楽しみでワクワクしてます。でもね~交通費ケチったから結構強行軍なんだ~。帰ってきてからまた体調崩さないようにしないと…いや、ほんと最近踏ん張りがきかない…。歳なのかなぁ。認めたくないけど。
東京と大阪のイベントレポは今日終了後にボチボチと書いていきたいと思います。もうちょい待ってね。

では皆さん、大阪の会場でお会いしましょう!!

おまけ。

いつの間にかブログの閲覧者数が10000hitオーバーしてました。いつも来てくださる皆さんのおかげだと思っています。本当に本当にありがとうございます。記念の何かを作りたいなぁと思っているんですが…。コス写真とイラストどっちがいい?(苦笑)
これからもぼちぼちと自分のペースででも何かしら頑張って色々あげていきたいなぁと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。まずはご挨拶ってことで。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/208-8fede13b
Secret

