2016.05.04(Wed):同人活動
あれ?今回のティアって5月5日じゃ…?な方、あってますよ。大丈夫です。
今回も前ノリなのでネット環境のある状態で更新できるのがここがラストになるからね。なので珍しく前日じゃない最終案内です。

COMITIA116 (東京ビッグサイト4~6ホール) 
スペースNo. 東5ホールR-17a 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

相変わらずの合同スペースでございます。シビュラの方舟サイドの発行物は以下の通りです。

・そんな二人の日常茶飯事・7 ← 今回の新刊
・そんな二人の日常茶飯事・6
・そんな二人の日常茶飯事・5
・そんな二人の日常茶飯事・4 (残部少)
・そんな二人の日常茶飯事・3 (残部少)
・COMIKEN!(残部少)

相変わらずのラインナップですね~。
vol.3、4とCOMIKEN!については残部が少なくなってます。また売り切れ後の増刷は行いませんので悪しからず。

インフォメペーパーは前回の記事にも書いた通り5月5日発行号の他に5月15日の関西ティア発行号の先行配布もしますので欲しい方はどうぞお持ちください。
いつもならtwitter連動企画とか色々やるんだけど今回は準備が遅れちゃったんだよね。なので何も無しでゴメンナサイ!ここで出来なかった分は夏コミでドド~ンと計画する予定なんで…。

そしてこれも恒例の告知になりますが…皆さん是非声をかけてください!フォロワーさん、いつもブログを見に来ている方、全然遠慮しなくていいんだよ?その一言だけでも嬉しいんだからさ!追加椅子頼まなかったから多分ずっとぼけーっとアホみたいに立ってる事になるので構ってやってくださいませ。飛び入り冷やかし大歓迎だよ!
そしてウチのサークルは基本立ち読みだけでも大歓迎です。立ち読みしたら買わなきゃいけないなんて思わないでどうぞスペースで読み倒してくださいませ。それだけでも十分嬉しいです。はい。

今回のスペースは入り口前の大動脈の通りの裏側なんだよね。だからお目当ての帰りとかにちょこっとおまけで寄ってもらえたら嬉しいな♪皆さんのお越しをお待ちしてます~!!

それでは5月5日、東京ビッグサイトでお会いしましょう!!

そして…実家にご厄介になるので帰りは7日です。それまではtwitterサイドでの更新になりますので悪しからず。
久々に東京に遊びに行くぞ~!!(いつもは仕事だからね。)待ってろよ!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/207-429e88a1
Secret