2016.05.02(Mon):同人活動
気付いたら5月に入ってた…。なんか4月は色々とありすぎたしとにかく下旬は原稿ばっかりやってた感があるんであっという間に過ぎ去った感じですが…。

前置きはさておき…。
いや~ようやく新刊の原稿が全てあがりました。短期決戦の修羅場で正直へろへろな状態でこれを書いているんですが…とりあえず寝てから昼あたりにキンコーズ走りたいと思います。後は製本…あと少し…頑張れ自分。

オタ夫婦新刊表紙
一応表紙はこんな感じになりましたよ~。相変わらずレベル低いなぁ…。もうちょっとなんか出来たような気がするんだけど。

ペーパー2種
あと当日配るペーパーも完成しました。2種類あるのはCOMITIA116 に配布する分と関西ティアで配布する分です。いつも大きなイベントでは4ページ構成の特大号発行なんですが、今回は通常バージョンでの発行になります。その代わりですが…東京ティアのみの企画になりますが関西ティア配布予定のペーパーも一緒に配布します。関西ティアには行かないよ~という方、是非遠慮無く申し出てくださいね。一緒に配ります!もちろんペーパーだけもらいに来るのも歓迎ですよ♪
ただし…申し訳ないのですが関西ティアでは東京ティア発行分の増刷は行いません。在庫を持っていく形となりますので在庫分が無くなったら配布終了になりますので悪しからず。(関西ティア分のペーパーはちゃんと数量増刷させますので!)

そんな感じかな~。あとは…まだ在庫確認とかが終わっていないので明日には頒布物の最終アナウンスが出来ると思いますのでもうちょっと待ってくださいね。

さぁ、GW後半戦!スパコミ参戦組もオンリーフェスタ参戦組もコミティア参戦組も準備はいいですか~!?万全な状態でイベントを楽しみましょうね!修羅場中の皆さんはあと少しだから頑張れ!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/206-33a4909e
Secret